日々のアラフォーファッション・お手入れ

ネタを綴ったよもやま話ブログです。

大好物のお得情報もアップしてます☆

 

身長164cm

東京在住関西人、2児の母

 

INSTAGRAM→カメラ

楽天ROOM→カバン

&NOSTALGIAコラボ服→ワンピース

PLUSTERコラボアクセ→指輪

 
 
こんばんはほっこり
 
いよいよ今日から『令和』がスタート!
令和元日は江の島食い倒れツアーへ、、
我が家の新時代はそんなゆるーい
幕開けでした。
 
やっぱりここの生しらすは最高ラブ
生しらすはその日の天候は海のうねり
具合によってほぼ獲れない日もある
そうなのですが、また食べられて良かった
です。

 
GW真っ最中の江の島はとてつもなく
混雑してましたが、日本三大弁財天を
奉る江島神社や、洞窟探検ができる
岩屋、島ならではのグルメなど一日満喫
できました。
 
 
成・令と並べて、最初と最後の
文字を繋げると平和。平和で良い
時代になるよう願ってますほっこり
 
さてさて、昨日ISETAN DOOR さんから
伊勢丹バイヤーさんがセレクトした
『おためしセット』が届きました!
(記事レビューのため、商品はご提供
頂きました。)
 
これだけてんこ盛り入ってなんと、、
 
1980円(税込)!!!
(約4900円分入って60%お得です)
 
 
スイーツまで入っていてめっちゃ
お得です!!
 
今回のスイーツは三越伊勢丹限定の
HKSのチョコバウム、めちゃ美味しかった
ですラブ家族でペロリ。
 
↓↓↓
 
 
それに加え、おまけでもらえる
プリンまで!!(注文時のルーレットで
ゲットできます)
 
 
そのほかの内容物は、、
 
・埼玉産小松菜
・Oisix千葉産みつトマト
・Oisix熊本産新たまねぎ
 
 
・サイボクの絹挽きポークウィンナー
・氷室豚の豚小間切れ
・黄味恋し卵
 
 
・伊勢丹新宿店売り上げNO1納豆
・太宰府新名物『梅の実ひじき』
・伊勢丹新宿店練り物NO1売り上げの
『ぷちあげ』
 
 
まだ全ての食材を試せていないの
ですが、『みつトマト』、皮が薄目で
めちゃめちゃ甘くて感激!!新玉ねぎ
は甘辛く炒めて付け合わせにしました。
 
 
今日は新玉ねぎと大根のサラダに。
(居酒屋風盛り付け。笑)
 
 
それ以外にOisixのミールキットも!
明日のお昼に、こちらのビビンバと
スープのミールキットを試させて頂き
たいと思います☆
 
 
ミールキットの中身だけでも、こんなに
入ってましたラブ
 
 
献立を考えたり、食材を買いそろえる
手間が不要で、食材とレシピがセットに
なっています。
 
子供たちに作ってもらおうかな、、
母はますます楽チンです。またレポート
させて頂きます(*^^*)
 
伊勢丹バイヤーがセレクトした
超お得なお試しセットのご注文は
こちらからニコ60%お得です☆
 
↓↓↓
 


お読み下さりありがとうございました!

ではでは ^^) 

 

 

☆☆☆本日のお得情報☆☆☆

 

5/2(木)09:59までの特別価格アイテム

のご紹介です☆

 

■グリーンレーベルリラクシング
 
・gaimoサンダル
11880円→実質6910円 DEAL&クーポン
 

 

・フレアスカート

10692円→実質7219円 DEAL&クーポン

 

・ノーラペルジャケット
 15120円→実質9340円 DEAL&クーポン

 

■ROSSO

フラワープリントワンピース

15120円→実質9340円 DEAL&クーポン

 

■KBF
ボリュームドロストブラウス
5292円→実質3669円 DEAL&クーポン

 

 

 

《お知らせ》

 

楽天ROOMにてコレクション更新中☆

良かったもの、気になるものなど随時

アップしてます(^^)

 

洋服/バッグ/シューズ/アクセサリー/

小物/PHILIPPE AUDIBERT/

キッチンまわり/洋服の手入れ・収納/

お得&再入荷情報まとめ

 

 

■楽天ROOMお手入れグッズランキングTOP3

1位 TESCOM/毛玉クリーナー
2位 平野/洋服ブラシ  

3位 グラフィコ/オキシクリーン

 

 

■新刊

・色合わせと着こなしの微差で

一生おしゃれな人になる

(KADOKAWA)

 

重版決定しました、ありがとう

ございます!

 

楽天ブックス

Amazon

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール&メディア掲載

 

 

■書籍 

累計発行部数10万部突破

しました、ありがとうございます!

 

・2017年4月発売

 

IMG_20170909_111239570.jpg

楽天ブックス

Amazon

 


・2016年3月発売

 

IMG_20170116_232300004.jpg
楽天ブックス
Amazon
 


Instagram

 

 


お役立ち記事バックナンバー
靴ずれ対策の新・救世主!!
ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針