こんばんはニコニコ
 
今日はこんな感じのコーデでした。
最近気分的にスカートが多めだなと
思うのですが、半分もう冬の防寒
コーデに飽きてきてるんだと思います。
 
このロングのフレアスカートにヒール
パンプスは頑張りすぎてる雰囲気に
見えちゃうので、フラットシューズ
合わせでした。最近ルタロン履きすぎ笑い泣き
 
汚れも目立たないし、ほどよいアクセント
にもなり、足元に軽さも出せるのでちょうど
いいのです。同じのばっかでも好きなら
いいのいいの。
 

トップス:アダムエロペ
バッグ:IACUCCI
スカート:TWO FACES(ココちゃんコラボ)
バレエシューズ:ルタロン
 
黒のチュールスカートはちょっとドレス
っぽい気分ではけて、こういうこと
書くと年がバレますが、大好きすぎる
中森明菜さんが昔、『十戒』という曲で
チュールドレス着てたなぁと懐かしい
気分になったり。
 
 
YouTubeで『十戒』を調べてみたら
当時の明菜ちゃん、こんな感じでした。
似てるかも!と勝手に思い込んでた
けど、もっとふわっふわだった!全身
黒でかっこいい~ラブこの曲はツッパリ系
なので、ハードなイメージのドレスだった
んだと思います。
 

 
ちなみに先週、同世代の友人らと
明菜ちゃんの話題になり、一番好きな
曲って何よ?って話になったのですが、
その時に挙がったのは
 
『十戒』・『北ウイング』(←私)
『セカンドラブ』・『ミ・アモーレ』でした。
あーもー全部好き!!!個人的に、
気分を上げるには『DESIRE』の動画が
最高。このブログ読んでくれてる方々
にはきっと通じるはずと信じて書いてる
けどどうだろう。。笑
 
明菜ちゃんの動画は今だによく観ます。
タイムリーで観れなかった百恵さんも
めちゃめちゃ好きです。
 
話は戻りますが、ネックレスはいつもの
PLUSTERさんのシルバーでした。
 
 
 

さてさて、今日はPLSTさんのセール

情報を一部ですがアップしますニコ

欲しいものがまだ残っていたらラッキー☆

 

 

2WAYストレッチカラーレスジャケット

10789円

 

 

ストレッチダブルクロスワイドパンツ

6794円

 

 

マイクロダブルクロスAラインマキシスカート

6469円

 

以上となります!!

 

お読み下さりありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

■お知らせ

 

【NEW】

・色合わせと着こなしの微差で

一生おしゃれな人になる

(KADOKAWA)

 

2018年12月6日発売

 

楽天ブックス

Amazon

 

 

楽天ROOMにて愛用品、購入して

良かったもの、欲しい物アップして

ます(^^)

 

 

 

・&.NOSTALGIAコラボアイテム発売中!!

 

オンラインサイトはコチラ

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

コチラよりお願い致します

 

 

プロフィール&メディア掲載

 

 

■書籍 

累計発行部数10万部突破

しました、ありがとうございます!

 

・2017年4月発売

 

IMG_20170909_111239570.jpg

楽天ブックス

Amazon

 


・2016年3月発売

 

IMG_20170116_232300004.jpg
楽天ブックス
Amazon
 


Instagram

 

 


お役立ち記事バックナンバー
靴ずれ対策の新・救世主!!
ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針