こんにちはニコ
 
&.NOSTALGIAの春夏服のサンプルが
続々と工場から上がってきておりまして
形やデザインの調整、色決めなど、連日
バタバタしてます。
 
Vセーター:GU
ネックレス:PLUSTER
ワイドパンツ:GU
 
先日インスタにアップしましたが、
個人的にかなり気に入っているデザイン
プルオーバー&ストレートパンツ。
(この写真の人はのりちゃんです。)
 
↓↓↓
 

 
 
平行してロゴTも制作中なのですが、
ロゴをどうすっぺ?という話になり、
 
『パッとみて、なんて書いてるかわかん
ないけど、かっこいい感じの欧文がいい
ね』
 
てことになり、食いしん坊のりこが
フランス語のロゴを色々提案して
きて、ロゴみただけじゃ全然意味
わかんないけど、なんかかっこいい
感じがするのはわかる!と爆笑。
 
 
■美味しそう
 
■いただきます
 
調子に乗って、いつの間にか四字
熟語連発シリーズに。何でもフランス
語にするとかっこいい。
 
■安全第一
 
 
■一心不乱
 
■挙動不審
(これ着てフランス行ったら捕まる
わと、さすがにこれは即却下。笑)
 
まだまだたくさん候補は挙がっていた
のですが、色んなバランスを勘案して
『一心不乱』に決定!!そんなので
いいのか。。ちょっとした遊び心の
つもりです。笑
 
 
まだまだ決めることがたくさんあります
が、仕上がりが楽しみです。また店頭
イベントなども予定しているので、場所が
決まり次第お知らせさせて下さい照れ
 
 
 
 
 
■お知らせ

 

【NEW】

・色合わせと着こなしの微差で

一生おしゃれな人になる

(KADOKAWA)

 

2018年12月6日発売

楽天ブックス

Amazon

 

 

楽天ROOMにて愛用品、購入して

良かったもの、欲しい物アップして

ます(^^)

 

 

 

・&.NOSTALGIAコラボアイテム発売中!!

 

オンラインサイトはコチラ

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

コチラよりお願い致します

 

 

プロフィール&メディア掲載

 

 

■書籍 

累計発行部数10万部突破

しました、ありがとうございます!

 

・2017年4月発売

 

IMG_20170909_111239570.jpg

楽天ブックス

Amazon

 


・2016年3月発売

 

IMG_20170116_232300004.jpg
楽天ブックス
Amazon
 


Instagram

 

 


お役立ち記事バックナンバー
靴ずれ対策の新・救世主!!
ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針