こんばんはニコニコ
 
こちら先日のお仕事コーデ。
特に誰と会うというわけではなかった
ので、バッグもカジュアルでゆるい
感じでした。
 

ニット:Lualla
スカート:Bonnsylph(ココちゃんコラボ)
パンプス:セスト
 
商品を集めまくって歩き回らなければ
ならなかったので(結局4時間くらい
ウロウロ。。)
 
このセストさんのパンプス、チャンキー
ヒール(ずんぐりした太ヒールのもの)で
安定感があり、先も少し丸みのある
アーモンドトゥなので、長く時間歩くのは
わかってるけど、ヒールが履きたい!
という時に重宝しています。
 
 
私の足にはかなり合っているのですが、
足型は人それぞれで、それがネット
通販の難しいところですが、中敷きに
高級感を求めなければ個人的にはなか
なか良い品だと思います。
 

 

 
 
さてさて、先日の記事で珍しく料理ネタ
としてご紹介した圧力鍋、近しい友人
から(楽天社員さんからも問い合わせを
ありがとうございました。笑)
 
 
Q.1「圧力鍋に憧れてますが実際どうですか?」
Q.2「爆発しないのか?ちょっと怖い印象。」
Q.3「手入れがめんどくさそうだけどどうなのか?」
 
などなど質問がきたのですが、
 
A.1
時短になるのが一番嬉しいです。あと
ごはんが美味しく炊けるので、炊き
込みごはん系が多くなりました。これは
一昨日の炊き込みご飯。冷蔵庫に中途
半端に残っていた野菜やらをサバ缶を。
 
ダシの量を若干ミスりましたがおこわ風に
なってそれも美味しかったです。
 
 
ダシ(しいたけ&かつお&昆布)を多めに
作っていたので、残りで昨日はふろふき
大根でした。
 
加圧時間4分くらいで(追記!すみません、
これは6分でしたガーン中までしっかり
味がしみて美味しくできました。
 
 
A.2
完全に圧が抜けたのを確認してから
蓋を開ける必要がありますが、慣れたら
なんてことないです。(圧が抜けるのに
10分弱置いておく必要がありますが、
かなり急ぐ場合以外はほっとくだけ
なのでストレスは特にありません。)
 
A.3
パッキンの着脱が簡単で、口も広いので
かなり洗いやすく楽チンです。
 
今ならスーパーDEALで20%ポイント
バッグ(6048円相当)になるそうですラブ
 
※15%ポイントバック対象期間:
10/30(火) 10:00 ~ 11/12(月) 09:59
+5%ポイントバック対象期間:
11/04(日) 10:00 ~ 11/05(月) 09:59
 
忙しくて煮込み料理とか手間暇かけて
丁寧に作ってられるか!!という方に
特にオススメです。決して安い買い物
ではないですが、毎日使っているので
モト取れ感はかなりあります照れ
 

 

 
お読み下さりありがとうございました!
 
 
 

 

 
 

 

 

■お知らせ

 

&.NOSTALGIAコラボアイテム発売中!!

 

オンラインサイトはコチラ

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

コチラよりお願い致します

 

 

プロフィール&メディア掲載

 

 

■書籍 

累計発行部数10万部突破

しました、ありがとうございます!

 

・2017年4月発売

 

IMG_20170909_111239570.jpg

楽天ブックス

Amazon

 


・2016年3月発売

 

IMG_20170116_232300004.jpg


楽天ブックス
Amazon
 


Instagram

 

 


お役立ち記事バックナンバー
靴ずれ対策の新・救世主!!
ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針