こんばんは(^^)
 
つい先日、B'zのライブに行ってきました。
 
 
LIVE中、稲葉さんからの
 
「自分の中にあるものを全部
吐き出してさらけ出してぶつけ
合ってすっきりしていって
下さーーーーーい!!!」
 
という言葉通り、
 
色んなものを超・発・散!!!
 
明日から頑張ろう!!という前向きな
パワーをたくさん頂いてきました。
スタジアム内のクラクラするような
ものすごい熱気の中に、あったかくて
ほっとする優しい空気が流れていた
ように感じたのは主役のお二人の
お人柄のせいでしょうか。
 
あまりにも心が動いたせいで、うまく
言葉にできないのがもどかしいの
ですが、ライブ中、ノリノリの心地いい
興奮状態の中で、いいエネルギーを
人にたくさん与えることができる人に
なりたいなぁとかそういうことをぼんやり
考えてました。
 
ライブに行くと、いつもそんな感情が
どこからか湧いてくるから不思議。
 
やっぱライブって最高~ラブ
ライブ前、ツアートラックの前にて。
 
 
 
いつもLIVEに連れて行ってくれる
地元の友達がFBに想いを綴ってました。
そうそう、今回は私達が知ってる曲
ばっかりで安心したよね!笑
 
↓↓↓
 

 
 
彼女とは実家が近所ということも
あり、帰省の時に子供たちとお家に
寄らせてもらったり、姪っ子ちゃんと
お買い物に行ったりと、家族ぐるみで
仲良くさせてもらってます。
 
 
ほぼ毎日のようにLINEはしてるものの
(だいたい稲葉さんがらみのことです。笑)
関西と東京で離れていてしばらく会えて
なかったので、ライブ後は居酒屋でプライ
ベートな積り積もった話をたくさん。
 
 
 
 
ポジティブな感情もネガティブな感情も
たまにはこうやって色々吐き出して
さらけ出してぶつけ合っていこう。
その方が多分健全。笑
 
最高のライブを観て、大切な友人と
貴重な時間が過ごせたいい一日でした。
とにかく感謝です!!
 
 
お読み下さりありがとうございましたチュー