こんばんはニコニコ
 
今日は白金のスタジオで朝から
撮影してました。こういう日は動き
やすさ重視でだいたいジーンズ。
 
カーディガン:Lualla
Tシャツ:チープマンデー
ジーンズ:GAP
サンダル:EMU

 

地下でファッション誌の撮影やってる
みたいだけどモデルさん誰だろう。。
廊下ですれ違ったりしないかななんて
ミラクルを期待してましたが結局会えず。
まぁそんなもんだ。

 

ご一緒した可愛い編集さんが、私が
ずっと欲しいなと思っていたエルベの
紫リュックを持っていたので思わず激写。
 
やっぱり可愛い!!とにかく軽くて
仕事用にちょうどいいそうです。
 
 
 
 
リュック談義に花を咲かせていたら
おしゃれライターさんが、リュックなら
ここのもいいでっせ!!と教えて
下さったのがMADE IN JAPANの
『STANDARD SUPPLY』。その場で
即、調べてみたらここのもかなりいい
感じ。
 
 
カラバリ豊富で可愛いラブ
もう何年も悩んでる気がしますが
購入はもう少し先になりそうです。
どんだけ優柔不断なんだ。でも
あれこれ迷ってる時期って一番
楽しい気がするし、そういうの嫌い
じゃない性分です。
 
ではでは今日はこのへんで。
お読み下さりありがとうございました!