こんばんは(^^)

オンラインで注文していたPLSTの
エコファーバッグ届いたので
早速撮ってみました。
 
トップス:アーバンリサーチ
パンツ:UNIQLO(Sサイズ)
バッグ:PLST(ベージュ)
サンダル:SESTO
 
ワイドパンツはDomaniスナップ記事
ではいていたものと同じです、この日は
リボンはとっぱらってトップスの裾は
前後出してゆるっと着ています。
 
バッグの色は一番使い良さそうな
ベージュにしました。服が暖色でも寒色
でもモノトーンでもいい仕事してくれる
ので最高。
 
この色、オンラインで一度完売して
いたので再入荷後に即ゲットしました。
 
 
 
まだ暑いのでリアルに使えるのは
もう少し先かな。ショルダーでも
手持ちでも可愛いですラブ
 
 
 
この日は初!主婦と生活社さんで
打ち合わせでした。
 
 
来月のファッションページ企画、
どんなコーデにしようかな、楽しみです照れ
 
 
お読み下さりありがとうございました!!
良い週末をお過ごしください。