こんばんは(^^)
 
昨日、LIONさんの「アクロン」の
リニューアルに伴うメディア向けの
トークショーに参加させて頂きましたニコニコ
 
洋服の手入れ好きとしてはたまらない
お仕事で、LIONの洗濯のプロの方々に
色々お話を聞けて最高に楽しかった
です!!
 
衣装は&.NOSTALGIAさん~♪
ありがとうございました!!この服も
帰宅しすぐにアクロンで洗いましたチュー
(新商品を試したくてすぐに洗いましたが
いつもこんなにすぐに洗うというわけ
でなく、おしゃれ着は時間のある時に
何枚かまとめて洗う場合のほうが断然
多いです。)
 

 
55周年を迎えるアクロンは中性
洗剤の先駆け的存在。
「アクロン」という名前の由来って
知らなかったのですが、
 
アクリルとナイロンを合わせて
「アクロン」だそうです。へぇ!!
(でも特に元々アクリルとナイロンの
に特化して開発された洗剤という
わけではないそうです。)
 
 
トークショーはプチプラのあやちゃん
とご一緒させて頂きました(^^)
 
顔ちっちゃ!!
私、5メートルくらい後ろに下がっ
とくべきだったです滝汗
 
 
初対面でしたが、お人形さんの
ように可愛いあやちゃんにメロメロ
だったおばはん日比は、控え室で
思わず矢継ぎ早に話しかけてしまい
ましたが、どんなしょーもない質問
にも丁寧に答えて下さる優しい方で
した。若い人からたくさん刺激もらえて
嬉しーー!!笑
 
時代の一歩、いや何歩も先を見据えて
考え、発信できる行動力のある方で
話していて本当に面白かった、
一緒にお仕事できて良かったです!
あやちゃんありがとうございましたチュー
 
LIONお洗濯マイスターの方から
お手入れに関することもたくさん
伺ってきたので、またここで書かせて
下さいませ。
 
お読み下さりありがとうございました。
ではではまたウインク
 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【TEXTILE No.4】キッチンタオル 50x75 yinyang ブラック...
価格:3024円(税込、送料別) (2018/7/27時点)

 
お仕事のご依頼(法人様専用)

コチラよりお願い致します

 

 

プロフィール&メディア掲載

 

 

■書籍 

累計発行部数10万部突破

しました、ありがとうございます!

 

・2017年4月発売

IMG_20170909_111239570.jpg

楽天ブックス

Amazon

 


・2016年3月発売
IMG_20170116_232300004.jpg
楽天ブックス
Amazon
 


Screenshot_20170101-015439.jpg Instagram

MICHIKOHIBI

 


お役立ち記事バックナンバー

ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針