こんばんは(^_^)

 

この日は生地見本とにらめっこ。

生地はよくてもコレだ!という色が

なかったり、欲しい色とは絶妙に

違っていて惜しかったり、苦しくも

あり楽しい時間。

 

 

コーデはこんな感じでした。

春夏にヘビロテしているこのかご

バッグは4年目ですが型崩れせず、

シンプルで気に入ってます。

 

内ポケットがあればいいなと思うの

ですが、かごバッグだから仕方

ないか。

 

トップス:グリーンレーベルリラクシング

スカート:Lualla

バッグ:サンアルシデ

サンダル:gaimo (PLST別注)

 

 

2015年のブログ写真ですが、

バッグの大きさはこんな感じ

です、荷物もたくさん入ります(^^)

ナチュラルな風合いですが、カジュアル

にもきれい目にもよくマッチします。

 

↓↓↓

 

 

元同期がこれいいよ!って薦めて

くれたのと、当時Domaniの副編集長

だった方がこれを仕事で愛用されて

いたので購入を決めたのを覚えています。

 

 

 

さてさて、昨日、椿山荘のゲンジ

ボタルを見に行ってきましたラブ

 

初夏だけのお楽しみということで、

実は今シーズン2度目。子供たちも

喜んでました。

 

5月末より混雑してましたが、あっち

にもこっちにもふわりふわりと舞う

幻想的な光景に癒されました。

、、ってやっぱり上手くスマホでは

撮影できなかったので、

 

 

ニュース動画貼らせて頂きます。笑

5月中旬から6月下旬まで見られ、

見頃は6月中旬だそうです。

 

↓↓↓

 

 

昨日、編集さんとミーティングした

飯田橋のカナルカフェでも蛍が見ら

れるという掲示が。

 

 

都内でも情緒たっぷりのホタルが

見られるのは嬉しいことです照れ

 

お読み下さりありがとうございました。

それではまた♪

 

 
 
 

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)
コチラよりお願い致します

 

 

プロフィール&メディア掲載

 

 

■書籍 

累計発行部数10万部突破

しました、ありがとうございます!

 

・2017年4月発売

IMG_20170909_111239570.jpg

楽天ブックス

Amazon


・2016年3月発売
IMG_20170116_232300004.jpg
楽天ブックス
Amazon
 


Screenshot_20170101-015439.jpg Instagram

MICHIKOHIBI

 


お役立ち記事バックナンバー

ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針