こんばんは(*゚ー゚*)
 
GWもいよいよ終盤ですね!
前半は東京を離れ、家族で
ゆっくり過ごすことができました。
 

アウター:WOOLRICH
シャツ:PLST
パンツ:UNIQLO

ローファー:Daniele Lepori

 
つり堀にて。
たまたまなのですが、娘のショート
パンツと私のシャツがギンガム
チェック柄でカブりました。仲良し親子
感、出てるかな。笑
 
 
釣ったら釣った分、魚を買い取らねば
ならないシステムなので、釣りすぎに
気をつけてよ!って言ってたとこなの
に、浅い池だったせいか、これまた
ぐいぐい釣れちゃう。
 
 
10匹釣ったところでパパの
ストップがかかり、持って帰るのも
難しいので塩焼き、味噌焼き、
から揚げにして頂きました、すごく
美味しかったです!
 
 
ランチの後は川遊び。
いつの間にか前日に行った温泉の
タオルを巻いて遊んでましたポーン
 
 
お前もか!!笑
 
 
お天気にも恵まれ、自然の中で
しばらくのんびりできて良かった
です(^_^)
 
 
キレイな藤の花も見ることができ
ました。そういえば亀戸天神の
「藤まつり」(~5/6)、今年は行けず
じまいになりそうなのでここで見られて
よかった!
 
 
それでは今日はこの辺で、、
 
お読み下さりありがとうございましたニコニコ
 
 

 

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)
コチラよりお願い致します

 

 

プロフィール&メディア掲載

 

 

■書籍 

 

累計発行部数10万部突破

しました、ありがとうございます!

 

・2017年4月発売

IMG_20170909_111239570.jpg

楽天ブックス

Amazon


・2016年3月発売
IMG_20170116_232300004.jpg
楽天ブックス
Amazon
 


Screenshot_20170101-015439.jpg Instagram

MICHIKOHIBI

 


お役立ち記事バックナンバー

ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針