こんばんは\(^_^)/
 
昨晩、PLUSTER店長の金丸さん
から
 
「ニコちゃんネックレス、なんと
ネックレスデイリーランキング1位
受賞(3月4日付)しました!!」
 
との嬉しいご報告がありましたチュー
ありがとうございます!!!!!

 

 

 

 

サイズ感はこんな感じでさりげない
大きさにして頂きました。
 
これからの時期、夏のシンプルな
Tシャツの上につけても可愛いと
思います(^^)
 

 

小さくて見えづらいですが

こちら先日の写真。辛めの

シャツにもいい感じです!

 

 
 
ブレスもあります~♪
よく手持ちのブレスや時計と
重ね付けしてます。ネックレスと
共にアジャスターで長さ調整可能
です。
 
 
  

 

 
 
 
お買い物マラソン、もうすぐ終了です!
今回何も買ってないわ、、お米と水くらい
買っとこうかな。
 
 
さてさて先日、同郷の友人から
 
「会社でビュールレ展のチケット
もらったから行かない?」
 
※ビュールレ・・・生涯を通じて
美術品の収集に情熱を注いだ人。
要するに相当なお金持ち。印象派
の作品は質が高く、世界中から注目
されているらしいです。(~1956)
 
とお誘いがあり、「ナイス!それ
いきたかったやつ!」と鼻息荒めで
行ってきましたチュー
 
 
一番見たかったのはこの
「最強のセンター」、ルノワールの
イレーヌ嬢。実物は凄まじく可愛く、
写真で見るより100倍オーラ出て
いて感動しました。だから本物を
観るのはやめられない、やっぱり
本物ってすごい!!
 
こんな稚拙な文章でしか表現でき
ない自分がもどかしい・・・笑
 
 
「当時の印象派のひとたちって
みんなつながってんだよねー
すごくない?」
 
みたいな話が盛り上がり、美術館へ
行く前に予習がてら色々調べつつ
相関図っぽくまとめてみました。
 
書きながら巨匠だらけすぎて震える!
字が汚いのはそのせいではないん
ですけど。笑
 
↓↓
 
 
巨匠と呼ばれる人々が同じ時代に
生き、相互に刺激をびしばし受け
合い、苦悩を抱えながら本当に
自分が描きたいものは何かを追求
し、それぞれのスタイルに大きく
分かれていったのか、、本当に
すごい奇跡の時代だと思いました。
 
モネの睡蓮の絵はたくさんあり
ますが、その中の1点をみることが
出来ました、しかもこれだけ撮影
OK!(友人撮影)
 
 
印象派好きの方は是非(*゚ー゚*)
 
東京展は5月7日まで。
その後、福岡展と名古屋展に
続くそうです。
 
さて次は何を観にいこう。
 
お読み下さりありがとうございました!
それではまた\(^_^)/
 
 

 
 
 

■お知らせ

 

4/8、NHK文化センター横浜ランド

マーク教室にてファッションセミナーを

開催させて頂きます。お気軽にご参加

下さいませ\(^_^)/

 

 

お申し込みはコチラからどうぞ

 

 

■書籍 

 

累計発行部数10万部突破

しました、ありがとうございます!

 

・2017年4月発売

IMG_20170909_111239570.jpg

楽天ブックス

Amazon

 


・2016年3月発売
IMG_20170116_232300004.jpg
楽天ブックス
Amazon


お仕事のご依頼(法人様専用)
コチラよりお願い致します


プロフィール&メディア掲載

 


Screenshot_20170101-015439.jpg Instagram

MICHIKOHIBI

 


お役立ち記事バックナンバー

ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針