こんばんは(^_^)
 
お天気が良かったので、またまた
東京ドイツ村へ。
 

アウター:フレームワーク
ニット:アズールエンカント
ジーンズ:PLST
スニーカー:adidas
 
スニーカーは先日の記事でご紹介
したアディダスのCAMPUS。
 
白のヌバックレザーは初めてで、
先代のスタンスミスのようにツルっ
とした表面感でないので、汚れたら
ちょっと手ごわいな、、やだな。と
思っていたのですが、汚れが気に
なったらトイレに行った時、トイレット
ペーパーで都度、靴の汚れを拭き
取るという荒技をあみ出し、(これで
かなりきれいになります!笑)昨日
今日と連続で履いてしまったのですが
帰宅後もけっこうきれいニコニコ
 
↓↓
 
 
最高の公園日和でしたがうっかり
帽子を忘れて日差しが暑かった~滝汗
 
 
息子がお気に入りのコレ。
 
 
パパの本気タックルをくらい、
吹っ飛ばされるという謎の遊び
を何度も何度も楽しんでいました(・・;)
 
 
また遊びに行きたいと思います!
お読み下さりありがとうござい
ました、それではまたラブ
 
 

 

 

 

 

 

 
 

■お知らせ

 

4/8、NHK文化センター横浜ランド

マーク教室にてファッションセミナーを

開催させて頂きます。お気軽にご参加

下さいませ\(^_^)/

 

 

お申し込みはコチラからどうぞ

 

 

■書籍 

 

累計発行部数10万部突破

しました、ありがとうございます!

 

・2017年4月発売

IMG_20170909_111239570.jpg

楽天ブックス

Amazon

 


・2016年3月発売
IMG_20170116_232300004.jpg
楽天ブックス
Amazon


お仕事のご依頼(法人様専用)
コチラよりお願い致します


プロフィール&メディア掲載

 


Screenshot_20170101-015439.jpg Instagram

MICHIKOHIBI

 


お役立ち記事バックナンバー

ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針