こんばんは!!
 
今日は、5月18日から発売予定の
ユニクロ初となるリゾートコレクション、
 
tomas maier and uniqlo
(トーマスマイヤーアンドユニクロ)
 
のお披露目会にお邪魔してきましたラブ
 
トーマスマイヤーのコレクションは
ボッテガのショーでチェックしていた
のでとても興味がありました。今日、
ご本人もちらっと拝見することができて
感激、ものすごいオーラでしたkirakirakirakirakirakira
 
はりきりすぎて早く会場に着きすぎ、
皆でお茶していたらこの白いワイド
パンツにコーヒーをおもいっきり
こぼし、周囲をひかせるという
アクシデントがありました、、滝汗
 
ポリ素材ということもあり、幸い汚れは
すぐに落ちて乾き、この時には何事も
なかったかのようにしれっと展示品を
チェックしています。笑
 
↓↓↓
 
ジャケット:UNITED ARROWS
長袖インナー:UNIQLO
ワイドパンツ:UNIQLO
バッグ:サンローラン
パンプス:PARIGOT
 
ウィメンズはリゾート気分をさらに
盛り上げてくれそうなカラー展開。
 

 
トーマスマイヤーブランドの本拠地
フロリダからインスパイアされたという
オレンジやイエローが印象的でした。
 
トーマスマイヤーのアイコン、パーム
ツリーをあしらったアイテムもたくさん
ありました照れ
 
 
 
ショーもとても素敵でした。
また後日レポします!!
 
 
お読み下さりありがとうございました!
それではまた\(^_^)/
 
 
 

 

 

■お知らせ

 

4/8、NHK文化センター横浜ランド

マーク教室にてファッションセミナーを

開催させて頂きます。お気軽にご参加

下さいませ\(^_^)/

 

 

お申し込みはコチラからどうぞ

 

 

■書籍 

 

累計発行部数10万部突破

しました、ありがとうございます!

 

・2017年4月発売

IMG_20170909_111239570.jpg

楽天ブックス

Amazon

 


・2016年3月発売
IMG_20170116_232300004.jpg
楽天ブックス
Amazon


お仕事のご依頼(法人様専用)
コチラよりお願い致します


プロフィール&メディア掲載

 


Screenshot_20170101-015439.jpg Instagram

MICHIKOHIBI

 


お役立ち記事バックナンバー

ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針
菊池京子さん愛用品☆WAKAOの傘