こんばんは!!

先日の二子玉川でのハロウィン
イベントの一角に、こうして私達の
親子コーデを展示して頂いており
ました(*゚ー゚*)

向かって右側がのりこちゃんコーデ。
左側が私のです。

IMG_20161025_122140756.jpg

親子リンクコーデ、こんな
感じで、チェック柄リンクに♪
息子とのコーデなので、黒を
ところどころに入れてキレのいい
感じにしてみました。

あらかじめ楽天さんに、アウターは
黒のライダース、インナーは杢グレー
カットソー、パンツは白のテーパー
ドでと、具体的に色とアイテムを
指定して伝え、おすすめの品を
チョイスして頂きました。

秋冬のコーデは、異なった素材や
色を丁寧に重ねていくのが楽しい
ですね(^-^)


【母コーデ】
レザーライダース:Fujikou
グレーカットソー:MALIANI
パンツ:and Me
スリッポン:SOVO
クラッチバッグ:aquagarage
ストール:matti totti

【息子コーデ】
フランネルシャツ:S&H
パンツ:Toridory
スリッポン:Outletshoes
ニット帽:DREAM WALK

実際ステージでの衣装も同じ
ものを着用させて頂きました。

どのアイテムも素敵でしたが、
母コーデに使用させて頂いた
カシミヤ100%のストールの
質感がとてもよく、ボリュームの
出すぎないサイズ感が良かった
で巻きやすかったです。コスパも
良い商品だと思いました(^-^)

そしてお次はハロウィン親子コーデ。
これはハリポタをイメージしたもの
なのですが、いつもの服にマントを
羽織るだけという超お手軽なところが
ミソです。


【ママコーデ】
マント:Catherine Cottage
マフラー:ARTS WIG

【キッズコーデ】
マント:Catherine Cottage
マフラー:ARTS WIG
魔法の杖:Arts Factory

マントはポリ100%で、さらりと
軽く羽織れるのでオススメです。
これならズボラで流行に乗れない
私でも、手っ取り早くハロウィン
気分が味わえそうです!笑

また、ハロウィンのシーズンが
終わった後でも、USJに行けば
マントもマフラーも使えるそうです、
なるほど、ナイスなアイデア!!
マフラーは普段使いにも良さそ
ですね(^-^)

改めて、お越し下さった方々、
お世話になったスタッフの皆様、
本当にありがとうございました!!

先日載せ忘れたのですが、100均で
こんなのも買いました。

9匹入ってます( ´艸`)

IMG_20161025_215419028.jpg

これを買った数日後、実家の母から
同じものが送られてきて、血は争え
ないなぁとつくづく思いました( ´艸`)

お読み下さりありがとうございました!
それではまた~♪

■平成28年鳥取県中部地震募金

Yahoo Japan

平成28年度熊本地震募金

楽天
Yahoo Japan
日本赤十字社


書籍

・大和書房さんより初の著書、
『MY STYLING BOOK』を出版
させて頂くことになりました(^-^)

IMG_20160607_223220761.png

楽天ブックスはこちら
Amazonはこちら


・『ユニジョ×リアルコーデBOOK』
に掲載して頂きました(扶桑社)

IMG_20160815_001212909.jpg

楽天ブックスはこちら
Amazonはこちら


Instagram

MICHIKOHIBI




お仕事のご依頼(法人様専用)

コチラよりお願い致します

※PR目的の衣装提供、コーディ
ネート掲載のご依頼は一切お受け
しておりません。


お役立ち記事バックナンバー

オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針
菊池京子さん愛用品☆WAKAOの傘