こんばんは(・∀・)

今日はUNIQLOでグレーの
カーディガンをゲットしました。

てっきり限定価格の1990円
だと思っていたら限定価格
だったのはちょうど隣に積まれ
ていたメリノセーターの方、、
うっかり定価で購入してしまい
レシートを見てギョッとしました。
まさかの凡ミス、、次からちゃんと
表示を見て買おうっと(;´Д`)ノ

ほんのり赤みがかったような
あたたかみのあるグレーです。
イエローベースで、ちょっとグレーが
苦手なんだわ、、という方にも取り
入れやすい色みなのかな~と
思いました。



帰宅してから色々妄想、、
グレーは何色にでも合う色ですが
大好きなカーキ×黒に合わせて
みたらこれまた好きな感じになり
ました。



近くにに無印があったので、
(良品週間は明日11日まで。
ネットストアは12日AM10時
までですよ~)ちょうど切らし
かけていた除光液をゲット。



アセトンフリーで、あのツンとした
除光液臭がなく、爪が白くなることも
なく、するっとよく落ちます。

オレンジのよい香りの正体が
香料でなく、マニキュア除去成分の
オレンジ油ってところがミソな商品
だと思います。

そして最後に、、

今日の千葉そごうでのイベントに
お越し下さった方、ありがとうござい
ました、とても楽しかったです!
また改めてレポートさせて下さい
ませ。

遅くの更新で失礼しました、
それではまた~(^-^)/


平成28年度熊本地震募金

楽天
Yahoo Japan
日本赤十字社


書籍

・大和書房さんより初の著書、
『MY STYLING BOOK』を出版
させて頂くことになりました(^-^)

IMG_20160607_223220761.png

楽天ブックスはこちら
Amazonはこちら


・『ユニジョ×リアルコーデBOOK』
に掲載して頂きました(扶桑社)

IMG_20160815_001212909.jpg

楽天ブックスはこちら
Amazonはこちら


Instagram

MICHIKOHIBI




お仕事のご依頼(法人様専用)

コチラよりお願い致します

※PR目的の衣装提供、コーディ
ネート掲載のご依頼は一切お受け
しておりません。


お役立ち記事バックナンバー

オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針
菊池京子さん愛用品☆WAKAOの傘