おはようございます!

立秋を過ぎたとはいえ、秋の
気配を感じる余裕すらないほど
暑い暑い毎日。

「えーっ、もう秋?うそやろ?」

と言いたくなるような日々が
続いておりますが皆様お元気
ですか~(*_*)

暑くても食い意地だけはキープ
しており、家族で鮎料理を食べに
行ってきました。



夕食時にお邪魔したのですが、
利根川からさらさらと吹き込む
風が涼しく、とても心地よかった
です。

店内から眺める景色も開放感が
あって風情たっぷり(*´-`)



どのお料理も美味しく頂きました
が、やっぱり塩焼きが一番♪


落合簗

そして我が家の場合、ここに
来る時はビーチサンダルがマスト
です!!



ちなみにこの日私が着ていた
ボーダーカットソーは去年の
もので、今年もよく着ている
のですが、ほどよいリラックス
感が出せるので気に入ってます。


カットソー:UNIQLO
パンツ:N.Natural Beauty Basic
バッグ:&.NOSTALGIA
ビーチサンダル:GAP

でも全身リラックス感まる出し
コーデはあまり好きでないので
ボトムスとバックをきれい目に
してバランスをとりました。

そういえば今年もUNIQLOから
似たようなボーダーアイテムが。

ボックスシルエット&ドロップ
ショルダーで、今っぽい雰囲気
です(^^)



短め丈なので、ワイドパンツ
やガウチョなどのトレンドアイ
テムとの相性がよさそうですね♪

とても可愛いかったのでwith
9月号で紹介させて頂いており
ます(^^)

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


最後までお読み下さりありがとう
ございました、よい1日をお過ごし
下さい!!



平成28年度熊本地震募金

楽天
Yahoo Japan
日本赤十字社


書籍発売のお知らせ

大和書房さんより初の著書、
『MY STYLING BOOK』を出版
させて頂くことになりました(^-^)

IMG_20160607_223220761.png

楽天ブックスはこちら
Amazonはこちら



Instagram

MICHIKOHIBI




お仕事のご依頼(法人様専用)

コチラよりお願い致します

※PR目的の衣装提供、コーディ
ネート掲載のご依頼は一切お受け
しておりません。


お役立ち記事バックナンバー

オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針
菊池京子さん愛用品☆WAKAOの傘

『へぇ~』と思ったネット記事

・【WWD】『H&M』、次のコラボは『ケンゾー』
【ELLE】アンテプリマの新ワイヤーバッグ 
【WWD】『クリスチャンルブタン』コスメ発売
【WWD.COM】エディ・スリマン、サンローラン退任
【情熱大陸】green(現HYKE)デザイナー大出由紀子

  



人気ブログランキングへ