こんにちは!

先日の記事の続きで
UNIQLO秋冬展示会で
オーダーしたものをご紹介
させて頂きます(^-^)

トップスはこちらの『スエード
タッチT』のナチュラルを。



丈が短めボックスシルエット
なので、トレンドのワイドパンツや
ガウチョなど、ボリュームのある
ボトムスとのバランスがとりやすい
と思います。サイドスリットが立体感
を出してくれるのでトップスはコレ
1枚でOK、かなり使えそう~♪

他にはブラウンも。別売りで
スカートもあるのでセットアップ
としてもOK。(8月下旬発売予定)

IMG_20160805_203938031.jpg
【美眉アドバイザー玉ちゃんブログより】



ちなみにボトムスはカリーヌ
さんのタイトスカートをオーダー
させて頂きました。色はオリーブ
で、シンプルで無駄のないデザ
インとシルエットが気に入りました。
11月発売予定だそうです。
(スカーのみの写真を撮り忘れ、
全く伝わらない写真でごめん
なさい!笑)

他にはおおっ(゚Д゚)と思ったのが
インナーダウンがボタンから
ファスナーに変わっていたこと!!



ファスナーになっても以前書いた
この着方は出来ました。(プレス
ルームの片隅で、1人でコソコソ
実験済み。笑)

ユニクロ展示会レポートは以上と
なります(^-^)/

さてさて先日、&.NOSTALGIAさん
の撮影へ、、

IMG_20160805_203854958.jpg


新作はアウターやニット、パンツ、
ワンピの計4アイテムの予定です。
詳細はまた後日書かせて頂き
ますね( ´艸`)

お読み下さりありがとうござい
ました、それではまた~♪


平成28年度熊本地震募金

楽天
Yahoo Japan
日本赤十字社

書籍発売のお知らせ

大和書房さんより初の著書、
『MY STYLING BOOK』を出版
させて頂くことになりました(^-^)

IMG_20160607_223220761.png

楽天ブックスはこちら
Amazonはこちら



Instagram

MICHIKOHIBI




お仕事のご依頼(法人様専用)

コチラよりお願い致します

※PR目的の衣装提供、コーディ
ネート掲載のご依頼は一切お受け
しておりません。


お役立ち記事バックナンバー

オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針
菊池京子さん愛用品☆WAKAOの傘

『へぇ~』と思ったネット記事

・【WWD】『H&M』、次のコラボは『ケンゾー』
【ELLE】アンテプリマの新ワイヤーバッグ 
【WWD】『クリスチャンルブタン』コスメ発売
【WWD.COM】エディ・スリマン、サンローラン退任
【情熱大陸】green(現HYKE)デザイナー大出由紀子

  



人気ブログランキングへ