おはようございます!!

先日、UNIQLOプレスルームで
行われたミニ展示会へお邪魔
してきました。

ななんと今年の秋、女性用の
シューズが発売になるそうで
早速試させて頂きました(^-^)

ヒールパンプスは5センチと
7センチの展開。それぞれ
エナメルとスムース素材があり、
一番美脚に見えるのはやはり
この7センチヒールタイプ。





ヒールの角度にかなりこだわって
作られているそうで、細ヒールでも
安定感があり、疲れにくいのだそう
です。

私がパンプスを選ぶときの重要な
要素でもある、甲の部分の刳り
けっこう好みの感じで、足の指の
付け根のちら見え具合もちょうど
良かったです。



ちなみにこの『刳り』が深ければ
肌みせ面積が広くなるため、脚が
長く見え、スタイルアップ効果が
ある
といわれています。

秋冬の洋服とパンプスをお借り
してのちょこっと撮影もあり。
えりんこちゃんが撮って下さい
ました(^-^)

ヒールの形や全体的なシル
エットもとてもキレイです。





履いてみて驚いたのは、何より
前足部の屈曲性に優れていて
足にフィットする感じがとても
良かったです、インソールの
クッション性も程よい感じで快適
でした(^-^)

他に、フラットのポインテッドトゥ
タイプはこんな感じ。ちょっと
くらいの雨ならこれで大丈夫そう
ですね!



IMG_20160731_023709529.jpg
美眉アドバイザー玉ちゃんブログより】


バリエーションはこの他に、
バレエシューズ、サイドゴアと
シューレースタイプのブーツ
2種類があり、いずれも色は
黒のみ。

スエードパンプスがあればな、、
と思ったのでユニクロさんの
技術力で、高見えする質の良い
スエードパンプスを作って頂け
たらと密かに願っております。

IMG_20160731_023651320.jpg
美眉アドバイザー玉ちゃんブログより】


シューズの発売は10月中旬
予定。価格帯は2990~3990円!
楽しみです(^-^)

それでは良い一日をお過ごし
下さい♪



平成28年度熊本地震募金

楽天
Yahoo Japan
日本赤十字社

書籍発売のお知らせ

大和書房さんより初の著書、
『MY STYLING BOOK』を出版
させて頂くことになりました(^-^)

IMG_20160607_223220761.png

楽天ブックスはこちら
Amazonはこちら



Instagram

MICHIKOHIBI




お仕事のご依頼(法人様専用)

コチラよりお願い致します

※PR目的の衣装提供、コーディ
ネート掲載のご依頼は一切お受け
しておりません。


お役立ち記事バックナンバー

オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針
菊池京子さん愛用品☆WAKAOの傘

『へぇ~』と思ったネット記事

・【WWD】『H&M』、次のコラボは『ケンゾー』
【ELLE】アンテプリマの新ワイヤーバッグ 
【WWD】『クリスチャンルブタン』コスメ発売
【WWD.COM】エディ・スリマン、サンローラン退任
【情熱大陸】green(現HYKE)デザイナー大出由紀子

  



人気ブログランキングへ