こんばんは!

先月、日経新聞の方に取材を
して頂きまして、、



本日の夕刊文化面で書籍の
紹介をして頂きました!!

パーソナルスタイリストの
のりこちゃんや山本あきこさん、
『Oggi』エディターの三尋木
さん、、と、そうそうたる方々
と一緒に掲載して頂きまして
ひたすら恐縮しております。

ありがたいことです。

電子版記事はコチラ☆



そしてそして、、
本の帯が夏バージョンに順次
変わります(^-^)/



3月末の発売以来、ありがたくも
重版が決まり、本を手に取って
下さった方々に改めてお礼を
申し上げます。
本当にありがとうございました!!

これからはマイペースに、主婦業
をやりながら、(これが案外大変で
して、、)あまりマニアックになり
すぎないような内容をブログで
ご紹介できればと思っております。笑

これからも引き続き、好きな
ことだけに没頭するつもりです。

これ私の最近のおもちゃです。
どうしても毎日遊んでしまい
ます。笑



IMG_20160607_223923064.jpg

さてまた明日も長い一日に
なりそうなので、今日はこの
辺で、、お読み下さりありがとう
ございました。

おやすみなさーい(^ε^)♪






平成28年度熊本地震募金

楽天
Yahoo Japan
日本赤十字社


書籍発売のお知らせ

大和書房さんより初の著書、
『MY STYLING BOOK』を出版
させて頂くことになりました(^-^)


IMG_20160310_214518403.jpg


楽天ブックスはこちら
Amazonはこちら



Instagram

MICHIKOHIBI




お仕事のご依頼(法人様専用)

コチラよりお願い致します

※PR目的の衣装提供、コーディ
ネート掲載のご依頼は一切お受け
しておりません。


お役立ち記事バックナンバー

オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針
菊池京子さん愛用品☆WAKAOの傘

『へぇ~』と思ったネット記事

・【WWD】『H&M』、次のコラボは『ケンゾー』
【ELLE】アンテプリマの新ワイヤーバッグ 
【WWD】『クリスチャンルブタン』コスメ発売
【WWD.COM】エディ・スリマン、サンローラン退任
【情熱大陸】green(現HYKE)デザイナー大出由紀子

  



人気ブログランキングへ



にほんブログ村