こんばんは!!

先日、運動会について、

『今年はどんな感じのコーデで
行きますか?』

とご質問を頂きました(^-^)

運動会後にコーデをアップしよう
と思っていたのですが、今週末
に運動会の学校が多いそうで、
うちの運動会後じゃ遅いじゃん!
ということで、さっき慌てて考えて
みました。気分が変わらなければ
これで行くと思います。笑

カーディガンなど色々考えたの
ですが、最近あまり着ていなかった
グレーのパーカを久々に、、暑い
かな。UV対策兼ねてこんなかんじで。


パーカ:MUJI
黒Tシャツ:BEAUTY&YOUTH
カーゴパンツ:PLST
スリッポン:Pili Plus
バッグ:ZARA

砂埃で汚れても目立たないように
濃い目のボトムスです、軽めの
ネックレス程度はその日の気分で
つけるかと思います。

クラッチはショルダーになるので
当日はショルダーベルトをつけ
ようと思います。



去年、カーキ×ネイビーをやりすぎ
たせいか、今年はカーキ×ブラック
の気分です(*゚ー゚*)

さてさて、パーソナルスタイリストの
大日方久美子さんからご紹介を
賜りまして、今月号の美STに掲載
して頂きました!




この時のカーディガンは先日の
記事
にもアップしたものなのです
が、やっと貝ボタン購入&つけ替え
が完了しました~♪

Before


after


セールで2千円台で購入した
ものなのですが、もう少し見栄えが
するようになったかな、、(^_^;)

IMG_20160519_175212007.jpg

以上、ズボラでも出来るカーディ
ガンリメイク術でした!!
(一度、ボタンのサイズをミスって
るんですけどね、、笑)

それではまた~(^-^)/








平成28年度熊本地震募金

楽天
Yahoo Japan
日本赤十字社

書籍発売のお知らせ

大和書房さんより初の著書、
『MY STYLING BOOK』を出版
させて頂くことになりました(^-^)


IMG_20160310_214518403.jpg


楽天ブックスはこちら
Amazonはこちら



Instagram

MICHIKOHIBI




お仕事のご依頼(法人様専用)
※PR目的の衣装提供、コーディ
ネート掲載のご依頼は一切お受け
しておりません。

コチラよりお願い致します


お役立ち記事バックナンバー

オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針
菊池京子さん愛用品☆WAKAOの傘

『へぇ~』と思ったネット記事

・【FP】GUCCI 2016-17FWコレクション
【ELLE】アンテプリマの新ワイヤーバッグ 
【VOGUE】YOKO CHANインタビュー
【WWD.COM】エディ・スリマン、サンローラン退任
【情熱大陸】green(現HYKE)デザイナー大出由紀子

  



人気ブログランキングへ



にほんブログ村