こんばんは!!

先月中旬頃、ちょこっとだけ
お手伝いさせて頂いた、
UNIQLOららぽーと豊洲店の
マイストアニュース
を順次
リリースして頂いております(・∀・)






こちらはノースリーブセーターと
カーディガンをアンサンブル風に
してエレガントに。


カーデガン:UVカットVネックカーディガン
インナーニット:UVカットノースリーブセーター
ボトムス:ドレープガウチョパンツ

ユニクロコーデを

『ユニクロに見えない!!』


と言わせるコツの1つは、エレガント
に装うこと
だと思います(^_^)

具体的には、、

・極力色数をは抑える(3~4色まで)
・ドレープ感のあるアイテムを取り入れる
・小物をきれい目のものにする
・髪形をヤボったくしない、洋服との
バランスを調整する
・洋服にきちんとアイロンをかける
・手首か足首のどちらかは見せる

、、などなどそれなり工夫すると
お値段以上に見せることが出来
ます。

その工夫だったり試行錯誤が洋服を
着ることの醍醐味でもあったりする
ので、やはりユニクロの服はやめられ
ないです。

さてさて組んだコーデは全て
モデルさんに着せるつもりで
いたのですが、なりゆきで私も
着用させて頂くことになりまして、、

こちらはややカジュアルな雰囲気に。


カーデガン:UVカットVネックカーデガン
白T:エアリズムラウンドネックT
ボトムス:イージージョガーパンツ

とても涼しげできれいな水色の
カーデガンを見つけたので、
グレーのジョガーパンツに
あわせました。

ジョガーパンツは前開きで、生地に
適度なハリもあり、きれいめに着る
ことが出来ると思いました。サイズが
少し大きかったのですが、なかなか
良かったです!

豊洲店のスタッフの皆様、その節は
ありがとうございました、また機会が
あれば遊びに行かせて下さい(^-^)/

最後までお読みくださりありがとう
ございました、それではまた♪







平成28年度熊本地震募金

楽天
Yahoo Japan
日本赤十字社

書籍発売のお知らせ

大和書房さんより初の著書、
『MY STYLING BOOK』を出版
させて頂くことになりました(^-^)


IMG_20160310_214518403.jpg


楽天ブックスはこちら
Amazonはこちら



Instagram

MICHIKOHIBI




お仕事のご依頼(法人様専用)
※PR目的の衣装提供、コーディ
ネート掲載のご依頼は一切お受け
しておりません。

コチラよりお願い致します


お役立ち記事バックナンバー

オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針
菊池京子さん愛用品☆WAKAOの傘

『へぇ~』と思ったネット記事

【ELLE】アンテプリマの新ワイヤーバッグ 
【FASHION PRESS】丸の内でPARISオートクチュール展  
【VOGUE】YOKO CHANインタビュー
【WWD.COM】エディ・スリマン、サンローラン退任
【情熱大陸】green(現HYKE)デザイナー大出由紀子

  



人気ブログランキングへ



にほんブログ村