こんにちは(^-^)/

昨日の大阪でのイベントには
GWということもあり、沢山の
方にお越し頂き、本当に嬉し
かったです、ありがとうござい
ました!!




妹さんが風邪で体調を崩して
しまったので、イベントに
お越し頂くことができなく
なったママの代わりに、パパと
一緒に下さった来て下さった
お姉ちゃんと一緒にパチリ♪

妹さんの早くお風邪がよくなり
ますように、、



ブログや本を読んで下さって
いる方々からたくさんのパワー
を頂き、なかなか冷めやらぬ
余韻でホクホクしながら昨日、
無事東京に戻りました(^^)

お忙しい中、わざわざ足を
運んで下さった皆様、本当に
ありがとうございました!!
とても楽しく幸せな時間でした。

ルクア1100、&.NOSTALGIA
スタッフの皆様、のりこちゃん
ありがとうございました!
あー、皆で写真撮るの忘れて
しまったことが悔やまれます。

ブログにてイベントをご紹介
下さった『Tona's Happy Diary』
Tonaさま、早速ありがとう
ございました、記事を嬉しく
拝見させて頂きました(*^^*)

さてさて、、明後日はいよいよ
斎藤寛子ちゃんが来店されます。
ご来店予定の皆様、どうぞ
ゆっくり楽しんできて下さいね!



寛子ちゃんのコラボ商品も
3日から発売になります(^-^)/

最後に、、帰りにお決まりの
551の豚まんを。
ななんと箱が消防車になって
おりました!!



6月開催の消防体験イベント
のため、限定で大阪市消防局との
コラボパッケージになっている
そうです、可愛いです(^^)

ではでは引き続き素敵なGWを、、







平成28年度熊本地震募金

楽天
Yahoo Japan
日本赤十字社

書籍発売のお知らせ

大和書房さんより初の著書、
『MY STYLING BOOK』を出版
させて頂くことになりました(^-^)


IMG_20160310_214518403.jpg


楽天ブックスはこちら
Amazonはこちら



Instagram

MICHIKOHIBI




お仕事のご依頼(法人様専用)
※PR目的の衣装提供、コーディ
ネート掲載のご依頼は一切お受け
しておりません。

コチラよりお願い致します


お役立ち記事バックナンバー

オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針
菊池京子さん愛用品☆WAKAOの傘

『へぇ~』と思ったネット記事

【ELLE】アンテプリマの新ワイヤーバッグ 
【FASHION PRESS】丸の内でPARISオートクチュール展  
【VOGUE】YOKO CHANインタビュー
【WWD.COM】エディ・スリマン、サンローラン退任
【情熱大陸】green(現HYKE)デザイナー大出由紀子

  



人気ブログランキングへ



にほんブログ村