こんばんは!!

今日は仕事帰りにちょうど友人が
働いているユニクロ店舗の近くを
通ったので、ちょっと顔を見に
行こうと立ち寄ると、なぜかその
店舗のストアニュース用コーデを
任せて頂くことになりまして、、

私:『好き勝手やっちゃいますけど
本当に大丈夫ですか?』

店長:『どうぞやっちゃって下さい。』

とのお許しを頂いたので、即興で
ほんの数パターンですが組ませて
頂きました。

パッと目に付いたのがこちらの
オレンジのトップス。



『こんなオレンジ着たことない、
新鮮!!買うわ!!』

と、友人が何度も言っていて、
いやいやアナタいつも仕事で
見てるやん!と言いそうになった
のですがやめときました。笑

選んだアイテムは、、

エンブロイダリーT

実際はもっと発色のよいオレンジ
でした。ドロップショルダーで5分
袖のレースが大人可愛いかった
です(^-^)





■ドレープワイドクロップドパンツ

新作だそうですがとても形の
キレイなパンツでした。ワイド
なので、1サイズ下げたほうが
よいサイズ感かと思います。
ネイビーを選びました。





他のコーデは、またリリース日に
なりましたらまたこちらでも
アップさせて頂きます♪結局
友人は勤務後、着用したコーデ
全て購入したそうです、、( ´艸`)

ちなみに私はついこの間、
こちらを購入しました。





ずっとハイネックで、ノースリ
ニットが欲しいと思っていた
のでちょうど良かったです。
薄めで真夏でもさらっと着られ
そうです、ベーシックな形で
手持ちのカーディガンとの相性
も良さそうだったので、後日
黒も追加購入しました。

サイズはSだとピッチピチだった
ので、ほどよくフィットするMを。

白が反射して眩しすぎたいつかの
写真です、、笑


Vネックカーディガン:UNIQLO
パンツ:UNIQLO
バッグ:Natural Beauty Basic
サンダル:Daniella&GEMMA

最後までお読み下さりありがとう
ございました、それでは今日は
このへんで、、(^-^)/


平成28年度熊本地震募金

楽天
Yahoo Japan
日本赤十字社


書籍発売のお知らせ

大和書房さんより初の著書、
『MY STYLING BOOK』を出版
させて頂くことになりました(^-^)


IMG_20160310_214518403.jpg


楽天ブックスはこちら
Amazonはこちら



Instagram

MICHIKOHIBI




お仕事のご依頼(法人様専用)
※PR目的の衣装提供、コーディ
ネート掲載のご依頼は一切お受け
しておりません。

コチラよりお願い致します


お役立ち記事バックナンバー

オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針
菊池京子さん愛用品☆WAKAOの傘

『へぇ~』と思ったネット記事

【ELLE】アンテプリマの新ワイヤーバッグ 
【FASHION PRESS】丸の内でPARISオートクチュール展  
【VOGUE】YOKO CHANインタビュー
【WWD.COM】エディ・スリマン、サンローラン退任
【情熱大陸】green(現HYKE)デザイナー大出由紀子

  



人気ブログランキングへ



にほんブログ村