■お得情報
【楽天and me】
10%、20%オフクーポン ~5/2
【Style Cruise】
ファミリーセール ~4/18
UNIQLO】
バスタオル値下げ1500円→990円
フェイスタオル値下げ 790→590円

------------------------------------

こんばんは(*゚ー゚)

先日、いつもの仲間たちが
出版のお祝いをしてくれました。
とても幸せな時間でした、みんな
ありがとーーう(>_<)



八芳園の素敵な会席料理の
お店でした、記念にパチリ♪



お料理はこれだけしか撮れて
ないのですが、色合い、香り、
お味の全てが素晴らしかった
です(^-^)


八芳園/白金料庭 槐樹

さてさて上の集合写真の左下
藤井やよいちゃん、私のブログ
にも何度か登場してくれているの
ですが、先月号(4月号)の美ST
表紙を飾っておりました~(^ε^)

キャー、しかもセンター!!



美ストに毎号載ってますので
是非ぜひチェックしてみて
下さい、アラフォーの星で
あります!!(しかもかなり
天然なところもナイス&2児の
母であります。)



美人すぎてじーっと
見つめてしまいます(*^.^*)



美スト以外にも、エアロビや
ヨガのインストラクターとして
活動されているやよいちゃん、
これからも活躍がますます
楽しみです(^-^)/


さて、、引き続き、本をブログで
ご紹介くださった皆様、本当に
ありがとうございました、いつも
お世話になっている大好きな
方々です!!(お名前をクリック
して頂くとご紹介頂いたページに
ジャンプします♪)

◇プチプラコーデ術
YOKO様

◇Itsutake official blog
いつたけ様

◇プチプラに見えないプチプラコーデ
CHIHARU様

◇お受験ママのプチプラ&ハイ
ブランドMIXコーディネート
NAO様

◇よっしぃのブログ
よっしぃ様

◇Mika Fashion Diary
Mika様

◇装いコンシェルジュ
麻日奈 芽美様


お読み下さりありがとうござい
ました、それではまた(^-^)/



平成28年度熊本地震募金

楽天
Yahoo Japan
日本赤十字社


書籍発売のお知らせ

大和書房さんより初の著書、
『MY STYLING BOOK』を出版
させて頂くことになりました(^-^)


IMG_20160310_214518403.jpg


楽天ブックスはこちら
Amazonはこちら



Instagram

MICHIKOHIBI




お仕事のご依頼(法人様専用)
※PR目的の衣装提供、コーディ
ネート掲載のご依頼は一切お受け
しておりません。

コチラよりお願い致します


お役立ち記事バックナンバー

オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針
菊池京子さん愛用品☆WAKAOの傘

『へぇ~』と思ったネット記事

【ELLE】アンテプリマの新ワイヤーバッグ 
【FASHION PRESS】丸の内でPARISオートクチュール展  
【VOGUE】YOKO CHANインタビュー
【WWD.COM】エディ・スリマン、サンローラン退任
【情熱大陸】green(現HYKE)デザイナー大出由紀子

  



人気ブログランキングへ



にほんブログ村