【ZX】『チョコラBBジョマ』、飲んでみたいシーンを教えてね<PR>ブログネタ:【ZX】『チョコラBBジョマ』、飲んでみたいシーンを教えてね<PR> 参加中


こんばんは!!

先日、実家から戻りました(^-^)

帰りのモノレールにて。
もちろん今回も551の豚まんを
買って帰ってきました&相変わらず
漫画が大好きな子供達です、、


娘コーデ
トレンチ:ZARA
カットソー:無印
デニム:UNIQLO

前後しますが、奈良に嫁いだ
友人に会いに行くこともでき
ました!奈良公園の鹿たちの
可愛いかったこと、、子供達も
大喜びだったので、是非また
行きたいと思っています(^-^)/





最近、ポチ袋を集めるのが趣味
なのですが、奈良らしい、素敵な
ものが見つかったのでお土産に
買ってきました。

IMG_20160409_233747.jpg

お財布に入れておくと、何かの
時に便利です(^-^)/



さてさてここから本の掲載の
お礼です~

斎藤寛子さま

いつも紹介させて頂いている
ハンディアイロンを楽天で
購入されたそうで、、( ´艸`)



『このアイロン台、どこで売ってる?』

とのことだったのですが、、、





すみません!そこまでちゃんと
本に書いておくべきだった、、と
今さら後悔しているのですが、
100均で購入しました。(ダイソー
かセリアだったと思います。)



メッシュのあみあみに手を
入れて使ってます。

油断すると、子供達にボクシング
のミット代わりにされてしまうので
要注意です。笑



これがあると便利な理由は、、

裾部分をアイロンする時、土台が
ないと不安定で、ピシッとアイロン
がけすることが出来ません。



こういう台になるものがあると
裾部分もきれいにアイロンがけ
ができます(^-^)



必ず必要!というものでは
ないのですが、ハンディ
アイロンを使うときにあれば
便利だと思います。


■α closet プチプラmix
大人似合わせコーデ

Lujoさま

アクセのページで、ニコちゃん
ターコイズブレスを掲載させて
頂いたのですが、こちらは去年、
Lujoのあっこちゃんに、こんなの
作って欲しいんですけど、、と、
大量オーダー(あまりにも可愛い
かったので友人の分も)させて
頂きました。



無理なお願いもいつも快く
受けて下さり、本当に感謝
しております。また今年も
たくさんオーダーさせて頂く
予定です(^ε^)

思わず笑顔になれるお気に
入りのブレスレットです♪





■VIVA★ワーキングマザー

福吉彩子さま

実は彩子さんに、タンクトップの
ページに少しだけご登場頂いて
おります(*゚ー゚)

現在、ポジティブメイクセラピスト
として活動されていて、ヘアメイク
やファッションアドバイスが大人気!
すぐに満席になるそうですので
ご興味のある方は是非~♪





■プチプラだけでは満足できない
大人のおしゃれ術

高橋愛さま



愛ちゃんに会うたびに、

『あの、、プチプラだけじゃ我慢
できない人ですよね??』

と尋ねるのがお決まりだったり
するのですが、

『いえ、プチプラだけじゃ満足でき
ない人です、、』

と面倒くさいボケにもいつも対応して
下さる面白くて優しい方です。笑
(ちなみにタイトル名は、プチプラ
だけでなく、プラス何か欲しいよね
という意味だそうです。選び方が
とても上手なので、いつも何かと
教えて頂いております!)

愛ちゃんが絶賛執筆中の、朝時間.jp

『プチプラで楽しむファッションコーデ
術』


も是非ぜひチェックしてみて下さい(^-^)/


ブログでご紹介くださった皆様、
ありがとうございました!!


長くなりましたが最後までお読み
下さりありがとうございました(^-^)/










書籍発売のお知らせ

大和書房さんより初の著書、
『MY STYLING BOOK』を出版
させて頂くことになりました(^-^)

IMG_20160310_214518403.jpg


楽天ブックスはこちら
Amazonはこちら



■Instagram

MICHIKOHIBI




■お仕事のご依頼(法人様専用)
※PR目的の衣装提供、コーディ
ネート掲載のご依頼は一切お受け
しておりません。


コチラよりお願い致します


■お役立ち記事バックナンバー

オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針
菊池京子さん愛用品☆WAKAOの傘

■『へぇ~』と思ったネット記事

【ELLE】アンテプリマの新ワイヤーバッグ 
【FASHION PRESS】丸の内でPARISオートクチュール展  
【VOGUE】YOKO CHANインタビュー
【WWD.COM】エディ・スリマン、サンローラン退任
【情熱大陸】green(現HYKE)デザイナー大出由紀子

  



人気ブログランキングへ



にほんブログ村




セーラームーン限定グッズが当たるキャンペーン実施中チョコラBBジョマの詳細はこちらから(※PC/SP)
チョコラBBジョマ
景品①
景品②