こんにちは(^O^)/

Domaniの撮影にちょこっとだけ
参加させて頂きました。

この直後に晴れてきたのですが
やっぱり寒かったです、、





今日の撮影でも使用していた
私物のFURLAのバッグに関して
ご質問を頂いておりますので
お答えさせて頂きます!

IMG_20160221_154742556.jpg


『FURLAのメトロポリス、購入を
検討していますがお財布はどう
してますか?』

、、いやもう、普通のお財布は
完全に無理なので、ミニバッグ用に
コインケースを使ってます(^o^;)



バッグの中はこんな感じで必要
最小限のモノしか入らないので、
大きめバッグを一緒に持ち歩く
こともあります。

上からハンカチ、スマホ、キー
ケース、キュレル(リップです。笑)、
コインケース、、、

といった感じで、これだけでもう
いっぱいいっぱいです。



おしゃれに、多少の不自由さは
つきものと思っているので、やはり
不便は不便なのですが、ミニバッグを
使う時は割り切るようにしています。

バッグに関しては、素材もしっかり
していて普段使いのみでなく、
パーティーなどでも使えるので、
思ったより重宝しています(^-^)


そして、、最後にすみません、楽天
阿部っちからオススメ情報ということ
のようなのですが、割とお得みたい
なので、もし対象店舗にお目当ての
ショップがあればこの機会にどうぞ!
クーポンは明日までだそうです、
告知が遅くなりごめんなさい!


↓↓↓

お得クーポン情報

■~2/22(月)09:59 

・5,000円以上で2,000円OFF
★2000円オフクーポンはこちら★

・8,000円以上で3,000円OFF
★3000円オフクーポンはこちら★


■対象店舗(一部抜粋)

アミアミ(婦人靴と雑貨の店)
COCA
SESTO Begin at Kobe!
(SESTOさんは誤案内だった
ようなので、それにより購入済
&返品希望の方は店舗まで
ご一報願います、キャンセル対応
可です、申し訳ございませんでした。)
アクセサリーSalt


最後までお読み下さりありがとう
ございました、それではまた♪











Instagram

こちらも宜しくお願い
致します(*´-`)



MICHIKOHIBI


お仕事のご依頼はコチラよりお願い致します(法人様専用)


【お役立ち記事バックナンバー】

オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針
菊池京子さん愛用品☆WAKAOの傘



人気ブログランキングへ


にほんブログ村