こんばんは(^^)

ご訪問下さりありがとう
ございます!

昨日は、UNIQLOのギフト
ラッピングが体験できるワーク
ショップサロンのイベントへ、
協会仲間のひろみちゃん
お邪魔してきました!



可愛いマスキングテープや
リボン、型紙やビーズなどを
使って可愛いギフトラッピングを
伝授して頂きました。



スペシャルゲストはななんと
クリスウェブ佳子さん!!
もーう、素敵すぎました( 〃▽〃)



ミニタオルを使用した、ショート
ケーキ型のギフトラッピングが完成~♪
娘さんのお誕生日が近いので
これからも是非チャレンジしたいと
おっしゃってました。




11月30日~12月25日まで、
銀座・吉祥寺・梅田・神戸・
札幌の5店舗で、ギフト
ラッピングが体験できるワーク
ショップを開催予定だそうです。

とても簡単で可愛いくできるので
是非ぜひ参加してみて下さい(^^)
皆でわいわい言いながらとても
楽しいイベントでした!



そしてそして、、
この日はピンクのバッグが
急に気になり、こんな感じでした。


ニット:titivate
パンツ:N.Natural Beauty Basic
バッグ:Kate spade new york
パンプス:TOTALITE

ニットがビッグシルエットで、
パンツの股上も深いもの
だったので、ニットをイン
すると重心が上がりすぎて
なんだか変だったので、
フロントインしてる風に。
(気分でニットの裾をボトムスに
前も後ろも入れてしまうことも
あります。)



前の裾だけ5センチくらい
内側に折り込み、ピンで2か所
留めてました。



ニットなので表には
響きません。



人の視線は裾に集まるそうで、
重心バランスが決まる裾位置を
どこでキメるかはとても重要ですね!

最後までお読み下さりありがとう
ございました(^-^)/

それではまた~♪

■お知らせ■

・11/29(Sun)11:35~
WOMAN EXPO KOBE 2015
ホテルオークラ神戸

IMG_20151118_143041008.jpg

日経PC21編集長との
トークセッションを行います。
無料イベントなので関西方面の
方、是非お待ちしております(^-^)

↓↓↓

☆詳細記事はコチラ☆









Instagram

こちらも宜しくお願い
致します(*´-`)



MICHIKOHIBI


お仕事のご依頼はコチラよりお願い致します(法人様専用)


【お役立ち記事バックナンバー】

オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針
菊池京子さん愛用品☆WAKAOの傘



人気ブログランキングへ


にほんブログ村