1日たったの3分♪ねじって出して代謝をアップ♪ | 大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

いつでもどこで自分でリセット
心も身体も健康であるために。そのためのヒントが、自分の体の声を聞き心に目を向けることだと考えています。
大切な自分自身と向き合い10年後も生き生きと美しく。

梅雨入りし、何となくダルイ・・・

という声が聞こえてきますが、

 

私は・・「夏が近づいてきたーーー」と、

ドキドキしております!!

 

おはようございます!

自力整体ナビゲーター&ベーグル屋さんのmokoですウインク

 

+ + + + +

 

て、何故夏が来ることにドキドキするのか・・・

それは

この写真からも分かる様に

薄着に耐えられないカラダチーン

毎年夏を迎えていたから・・・

 

自力整体でここまで来ましたが

夏に向けて更に意識していきたいと思います!

 

で、何を私がしたかというと

生徒さんなら「コレね!」と分かるこの動き

(今は写真とは手の動きが違い、

更に効果の上がる動きに変わっています♪)

 

お腹ポッコリの原因の1つに挙げられるのが

腸内環境の乱れ。

写真の状態になる前の膝倒しの時に

輪っかタオルが排便を促すツボを刺激し

便秘の改善につながります。

 

そして、ねじりの体勢をとることで

疲れた臓器に圧がかかる。

圧がかかった状態から解放された時に

血管が開放され

体内にとどまってしまっていた老廃物も洗い流される

 

すると!新鮮な血液がドッと流れ込み

体がフワッと軽くなると同時に

不調が改善されていきますデレデレ

 

そして、そして!!

この動きは腰痛改善・血液循環アップ

代謝アップにつながる他、

骨盤調整・歪みの改善

胸郭を捻じり肩周り・胸回りをほぐす事で

緊張を取り呼吸を楽にしてくれます目

 

一連の動きはたったの3分ビックリマーク

 

気になる方は教室でお待ちしておりますウインク

生徒さんはお家でゆっくり

自分の気持ちいペース・強度・揺さぶりで

行ってくださいね♪

 

■7月の教室■

 

※各教室・曜日をクリックすると
詳細・申込みにいけます

※電話でも受け付けております

09073805905(橋本)

 

 
時間 10:15~12:00  
 第1・2・3 託児有 (別途:託児代1,000円)

 

〇ママもベビーも癒され整う

結先生とのべビマと自力整体のコラボクラス

  12日 (毎月第2火曜 開催) 
    ※7月は日程を変更しております
時間 10:00~12:00
場所 中津市三光・橋本道場
参加費 3,000円
 
時間 9:30~11:45 
 
時間 10:15~12:00  
 
時間 10:15~12:00  
 
○福岡博多クラス 9日(火)
時間 午前の部 10:00~12:00  残席2
    午前の部 13:30~15:30  残席3
場所 福岡hanako塾
 
○働く女性の為のsaturday自力  
時間 9:00~10:45  
 
RESERVA予約システムから予約する
 

 

イマ!の積み重ねが10年後のあなたを作っていますきらきら

あなたはどんな毎日を送りたいですかハート

 

・ ・ ・ ・ ・ ・

自力整体が気になる方は

どうしてベーグル屋さんが整体なの?

自力整体ってなぁに?

自力整体ってどんなことするの?

続けることの大切さを改めて・・・

 

出張教室も可能です

USAよりお声かけ頂きました!!➀ 自分で出来るんだ♪♪

USAよりお声かけ頂きました!② 大切なのは○○なんです!!

 

【参加費】

〇体験・単発→2,500円
つばめ珈琲舎さん・豊前市正念寺さん→3,000円

〇継続参加 (月謝制) 
月2回 3,800円 (1,900円/1回)

月3回 5,100円 (1,700円/1回)

月4回 6,000円 (1,500円/1回)

託児希望の方は早めの申し込みをオススメします♡

 

※持ち物・場所の詳細はお申し込み後に連絡