続けることの大切さを改めて… | 大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

いつでもどこで自分でリセット
心も身体も健康であるために。そのためのヒントが、自分の体の声を聞き心に目を向けることだと考えています。
大切な自分自身と向き合い10年後も生き生きと美しく。

こんにちは^^

hibiのモコです。

 

4月。

長男の中学入学式に

次男・三男・長女の進級と

こころもからだもフル回転の日々。

 

一番苦手な

この時期大量に配られるプリント類は

私にとって地獄

しかも今年から

中・小・保と3つの配布物・・・。

 

頭フリーズ寸前でしたが

無事乗り切り今パソコンに向かっているところですデレデレ

 

皆さんはいかがでしたでしょうか??

 

そして、、、

そんなことを思っているのは

私だけでなく自力整体の生徒さんも同じで(笑)

 

皆で自力整体で癒され

リフレッシュハートの日々でした。

 

自力整体は

自力整

教室の中ではこころの事にもふれるのですが

こころの在り方で体調までも変わってくる。

動く瞑想と言われる自力整体の90分が

何とも言えないパワーを発揮してくれるのです。

(ありがたや自力整体(iДi) )

 

毎年この時期に体調を崩していたという生徒さんも

「教室がない日やお休みした日も

ほんの少しですが自力整体を生活に取り入れて

骨盤生活も意識していたら

はじめてこの季節何事もなく過ごせました笑顔

笑顔で教えてくださいました。

 

私も生徒さんから学ぶ事がいっぱいですハート

 

ほんの少し意識して行動することで

笑顔で過ごせる。

 

ほんの少しの積み重ね。

 

自分の身体を知ることは

自分の身体としっかり向き合う事。

予防と対策はとっても大事です。

 

今や医療費42兆円超!!

9年続けて過去最高ゲッソリ

 

同じ最高デレデレなら

医療費の低下を過去最高にしたい。

 

予防できるものはしっかりとして

医療費にかけるのではなく

未来の子供たちの為に使いたい!!

 

自分に責任を持つ。

 

生徒さんの笑顔を見て

改めて意識を向けていきたいと思いました。

 

みなさんも日々を大切にお過ごしください好

 

 

 

∔  ∔  ∔  ∔

 

* 自力整体教室日々 *

毎週水曜日 橋本道場(三光)託児ありハート

月末月曜日 つばめ珈琲舎

 

ライン@

↑↑↑

教室のお知らせや

からだのこと

季節ごとのおはなし書いてますきらきら

ぜひご登録下さい好

 

 

 

hibi