自力整体ってなぁに?? | 大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

いつでもどこで自分でリセット
心も身体も健康であるために。そのためのヒントが、自分の体の声を聞き心に目を向けることだと考えています。
大切な自分自身と向き合い10年後も生き生きと美しく。

こんにちは♪

朝から旦那さんに

「いつもに増して元気だね笑

と言われたモコです♪♪

(残念ながらキレイだねハートではありませんでした笑

 

はいきらきら

今日も元気いっぱいです♪

 

+  +  +  +  +

 

今日は【自力整体】ってなぁに??

 

読んで字の如く!

自分の力で身体を整える

自分で行う治療ですOK

 

以前の自力整体のメインは

・経絡へ気を流す経絡治療

・筋肉や関節の手入れ

でしたが

 

現在教室で行っている自力整体

脳からの命令を身体に伝える中枢神経の通り道(背骨の隙間)を広げ

脳からの指令がカラダへ正確に届く身体にする背骨整体

に進化しています。

疲れない身体

仕事の能力向上

素早い疲労回復

この身体のメンテナンスを行う為に

輪っかタオル輪が使われています!

 

そして、

・整体法(ボディーワーク)
・整心法(メンタルワーク)
・整食法(ライフワーク)

この3つを柱に不調を改善。
スキップしたくなるような幸せ体質へと変化

していくのが自力整体ですハート

 

チェック(透過)腰痛

チェック(透過)股関節の痛み

チェック(透過)坐骨神経痛

チェック(透過)膝の痛み

チェック(透過)頭痛

チェック(透過)五十肩

といった痛みの緩和。

 

チェック(透過)冷え性

チェック(透過)肩こり

チェック(透過)胃もたれ

チェック(透過)便秘

チェック(透過)花粉症・アトピー

チェック(透過)不眠

チェック(透過)生理痛や不順、PMS(生理前不快症候群

チェック(透過)骨盤の歪み

チェック(透過)産前産後の不調といった女性の悩みの解消

etc...

自力整体での嬉しいお声が

後を絶ちませんハート

 

教室では

・産前産後の骨盤ケア

・どうして骨盤・仙骨・背骨が大事なの?

・骨盤力って?

・季節のケアはどうしたら?

・生理痛、PMS、女性特有の悩み

等々、丁寧にお伝えしておりますきらきら

 

 

 

「自力整体」伝わりましたか??

 

教室では私のナビゲートに合わせて

90分のボディーワークを行っていきますハート

 

なにはともあれ

百聞は一見にしかず

どうぞご自分の元気エネルギーの充実の為に

自力整体体験してみて下さいきらきら

 

 

 

日時の確認 + ご予約はこちらからクリック

 

RESERVA予約システムから予約する

 

ライン@をご登録いただくと
季節のケアやちょっとした小ネタも付いてきます♪

その他SNS等、直接お申込みでも構いませんきらきら