はーいこんにちは!
元銀行員さまこですニコニコ

アラフォーになり
たるみやらシワやらシミやら
もう老化がすごくてね
悲しい…

とりあえずポーラのリンクルショットを
使ってきたわけです
悪化はしてない笑

信じて使ってます笑
あのおじさま社員さんの法令線信じて笑

それがもうそろそろなくなりそうなのよね



だけどね!!!


ポーラさんさ

ぶっちゃけ高いの!!!



今回クレジットカードで打撃受けてて




ちょっと今回は買えない…かな不安



そんな時に気になってたのが

以前使ってた

資生堂のエリクシールの

リンクルクリーム


皆様ご存じレチノールを含んだ美容液


今キャンペーンしてて

同じ商品同じサイズを2本買うと

もれなくエリクシールの

sサイズがもらえる!というもの


お得じゃん??


お値段もポーラの半分くらいだし…

アラフォーのお肌に

なにもしないのも怖いし…



ドラッグストアで

このキャンペーンを見かけて


どうしようかなーと眺めていたら



店員さんが声をかけてくれて


今ならおまけ付きとのことで…



ネットで買うよりお得そうだったので

店舗で買いました!



見てなんかすごくない?!
サンプルいっぱい!!


嬉しい目がハート

この他コラーゲンドリンクももらった



切らしてたビタミンCも買って


占めて21000円也~




まって

今月縮毛矯正もしちゃったよ…


赤字だって騒いでたくせに

反省しないよね~



でもこのリンクルクリームに関しては
初期投資っていうか!!
普通に買うよりお得だから!
どうせ買うんだし!!

と、色々言い訳してます笑

使った翌日からもちもちですよ~

なんかポーラよりも
効果あるかもしれない…
なんかほうれい線薄くなったような…



私ポーラの株主なのに笑

悲しい笑


エリクシール買ってるかた

これから買うかた

絶対お得なので是非!


6月末までだよ~


そしてネットだと資生堂認定店じゃないと

無効だから気をつけてねー!

店舗も対象になってるか確認してね!



その他の記事も読んでね!