元銀行員さまこですニコニコ

とうとうこの日がやって来てしまいました…


長期連休最終日

明日から仕事だよぉぉぉ悲しい
もっと休みたかった…


だか私には今年目標がある訳です!


無期契約を勝ち取るために


気合いをいれて仕事をせねばね!!



年末置いてきた案件もあるので笑


それの処理からだなぁ


4月からは時給も

あげてもらえるみたいだし!


上げることは決まっているけど

いくら上げるかはこの時点では

決まってないって言われていたので


どのくらい上がるのか楽しみですハート

まぁそんなに上がらないと思うけど笑

50円くらいかな?


楽しみがあれば頑張れる!!



休みが終わっていいことも

あるっちゃあって


食べ過ぎからの脱却と笑


育児からの解放~~目がハート



得に下の子はずーっっと

ママママママママママママママ

イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ

遊ぼう遊ぼう遊ぼう遊ぼう遊ぼう

の波状攻撃で


2日前くらいから私は

限界を迎えていましたから不安


小さな子がいるとさ

寝正月なんて夢のまた夢で

結局ずっと動く羽目になるんだもの


家事して

その合間は遊んでって言われて遊び

買い物にもいかなきゃならないし

帰ってきたら今度は

公園につれていく

その間に三食料理を作って風呂に入れ…



なんか平日より大変だよね?笑



でもオットがいるから

乗り越えられましたラブ


あとはヨガも気分転換になったよ!


今年は元旦から

自分へのご褒美も買ってしまったし

 

ボーラのリンクルショットの

リピーターです笑

眉間のシワは薄くなってきた印象…!!

稼がなきゃいけないので

頑張ります! 


その他の記事も読んでね!