元銀行員さまこですニコニコ


ようやく仕事のスケジュールが見えてきて
定時近くで帰れるようになってきました

今日の残業は20分!


こんなの久しぶりすぎて
「なんかやり忘れてない…??」
と不安になってしまうくらい笑



最近出費が多くて

今月も来月も

クレジットカードの引き落とし額が

いつもより多くてへこむーアセアセ


せっかく先月頑張った残業代も

消えてなくなります…


なかなか思うように

貯められないアセアセアセアセ


もっと貯めていきたいのになぁ


長男の進研ゼミや
次男のサッカーなど
やっぱり習い事はかさむねぇ…



ただ

進研ゼミも一応やってるし

昨日学校の宿題をするときに

「これチャレンジタッチでやったから余裕だねー」

と言ってたのを母は聞き逃さなかったぞ!


英語教室も続けたいって言ってるし


サッカーも楽しそう、っていうか

真剣にやってるっぽかったので


まぁ続けてもらうかなと思ってます



頑張って稼がないとねぇ…


進研ゼミ 小学講座

検討中の方いかがですか?笑



来月のクレジットカードの引き落とし


14万円もあるのアセアセ



完全に赤字が決定してます不安


出張旅費の立て替えもあるけど

それだけでなく

出張用の鞄買ったり

それこそお土産も5000円くらい買ったし


母の日あったり

自分用の洋服買ったり


とにかく出ていくものが多かった…!



うわーん悲しい

本当に今月節約しなきゃなのにー!!

縮毛矯正はやりたい…


出費に頭を悩ませる今日この頃です不安



その他の記事も読んでね!