元銀行員さまこですニコニコ



もう6月だってよ…!!!


信じられないガーン



最近の仕事は落ち着いてきまして

残業も30分以内になってきた!


最近仕事のことばかり考えてたからなー


これからは無期雇用のための勉強と

忘れ去ってたダイエットに力をいれたい

 


6月ということは

私の大嫌いな梅雨です…


私癖毛なんですよね



湿気があると

もわーっとしちゃうんだよねぇ真顔



オイルがあろうが

ドライヤーで整えようが


外に出たら最後不安



比較的にましになるのは

お風呂後にオイルをつけてから

髪を乾かすこと


そしたら翌日はまだマシになります




でもやっぱ最終的にはストレート



なので

来週縮毛矯正してきます!

お金飛んでいきます!!笑

20000円くらいなくなるよ…
でもこれで1年我慢するから笑

カラーもカットもあるからねぇ


ストレートのひとがうらやましい
くせ毛ってどうしても
清潔感なくなりがちだし
ストレートにするにもお金かかるし




ヘアオイルについて

おすすめオイルとかは特にないのですが


THREEのオイルはめっちゃいい香りで好き

癒される目がハート

 


あとオーガニックのオイルもいい

前も書いたけど

めちゃくちゃオーガニック

友達にもプレゼントしたやつ



ちょっとお金に余裕がないときは

無印のホホバオイルです笑


 

イベントバナー


今月クレジットカードがやばいのでネガティブ


また節約しなければ…


がんばります悲しい


頑張れるかな…