元銀行員さまこですニコニコ飛び出すハート


先日このような記事を書きました



結局…


積立増やしたよ



勇気を出して前職場行ってきたびっくりマーク






本当に本当に緊張したんだけど

(胃が痛くなるくらい)


嫌いだった支店長は異動していなくて

当時仲良くさせてもらってたパートさんいて

お話もさせてもらって


更に

積立増額=投信担当者の数字

になるらしくて

喜んでもらえましたニコニコ


良かった…ニコニコ



仲良しだったパートさんに

「たまにはお話しに来てよ」

って言ってもらえたので


ちょっと

いや、かなり

泣きそうになりました悲しい






こうして、私のつみたてNISAは


i free 8資産バランス   5000円

S&P 500  15000円

毎月合計:20000円

になりましたびっくりマーク



ちょっとずつ

投資に資産を振り分けていくつもりにっこり

現金をそれなりに貯められたら

あとの収入は投資に重きを置いていく感じで

オットと話していますおねがい



まぁまだ先の話だけど笑


子供にもお金がかかってくるだろうしね不安

貯められるときに貯めていきたいな



頑張ろうキラキラ






そして前職場を訪れた日の夜

仲良くさせてもらってたパートさんから

「またいつでも来てね」

というメールが入ってました悲しい


本当に優しくて気遣いの人で

ポジティブで

理想のお母さんって感じの方で

本当にそれを全く裏切らなくて


なんかまた泣きそうでした悲しい



前職場の環境が嫌で辞めたけど

嫌な人にもたくさん出会ったけど

素敵な人にもたくさん出会えたのも事実



行って良かったなニコニコ