元銀行員さまこですニコニコ


私、万年ダイエッターで
今年は6キロ落とすことを目標にして
いるんですけど

全然進んでない…


むしろ増えている不安


理由は色々あるんだけど
先月先々月が忙しすぎたこと
運動もできてない
(時間がないし心の余裕もなかった)

ストレスで食べちゃってたし




しかも最近暑くなってきたじゃない!


アイスが食べたいんです



先日コンビニで見つけて

気になってたアイスが

美味しくて!!!


しかもカロリーが
なかなか低い!

満足感もある!!!


これはダイエット向きなんじゃない??
と思って
何回かリピートしてます笑


そのアイスとは…
ほぼ100って!!!

さっぱりしてて夏に良い感じ
でもシャーベットよりも濃いめで
クリームよりもあっさりしてるのが

とても好きラブ



最初は白い方だけ見かけて


気にはなってたんだけど買ったことなくて



最近イチゴを見つけてなんとなく

買ってみたけど


美味しかったんだよね~



こうなったら白い方も食べたいな笑



今月もまだ忙しいのですが


先月よりはまだ全然いいので

運動も始めていかなきゃアセアセ


もう半分すぎちゃったショボーン


1ヶ月ごと1キロ痩せていくしかない笑


がんばりますアセアセアセアセ


その他の記事も読んでね!