元銀行員さまこですニコニコ


モスバーガー買ってきたー

ホタテのライスバーガーと
甘酒シェイクのオニポテセット


もぉぉぉ本当にまじで美味しい!

ホタテのライスバーガー超おいしい!

甘酒シェイクもおいしい!


でも1300円くらいした!!!
高っっっ!!!

以前はバンズの方のホタテバーガー食べてて
ライスバーガー食べたかったから嬉しい




あのさー


子育てって本当に理不尽なこと多いよね?


私割と曲がったこととか

間違ったこととか好きじゃなくて


あんまりスルーとか出来なくて

良くないんだけどね


上司とか本部とか間違ったこと言ってたら

指摘するし

納得するまで見解を聞いちゃうみたいな

タイプなんよね



だから

子育てにおける理不尽さに

耐えられなくなることが多くてさ!!!





今日オットが飲み会だから
外食とかしようかーって話になって

毎回意見割れて喧嘩になるから
じゃんけんして買った人の
希望を聞くことにしたのね

負けても文句無しだよ、って

長男も次男も承諾したのよ


私モスバーガー
長男マクドナルド
次男ココス

じゃんけんしたのよ


私が勝ったの


そしたら奴ら何て言ったと思う?

長男「おれモスバーガー嫌だ、だったら家のご飯食べる」
次男「ココスがいい」(泣いてる)



お前らさぁぁぁぁぁぁぁ

話聞いてたぁぁぁぁぁ?!


バカァァァァ?!



結局モスバーガーまでの道のりにある
マックのドライブスルー寄って
次男はココスはさすがに持ち帰りキツいので
コンビニで好きな食べ物選んで買って


じゃんけんの意味!!!
ルール承諾の意味とは!!!

ってなって
本気でむかついてきて
(生理一週間前)



マジトーンの文句言ったわ

自分がじゃんけんに勝っても
希望のレストランに行かないって言われたら
どう思うの?
やられて嫌なことをママにやってんだよ?
そもそも文句無しって言ったじゃん
ルール決めた意味ないじゃん


まー出てくる出てくる

私の文句


ねぇなんでこんな理不尽なの?!

理不尽辛い!!!


理不尽なことしてきて
私のことなんて全く考えてない人たちの
お世話してお金だしてさぁ


なんかそれも理不尽な気がする!!!



自由が欲しい

ひとりになりたい

ひとりにしてくれ…


でもそうもさせてもらえない…



辛くて自分を甘やかしたくて

1300円もする

モスバーガーのセット頼みました…



もういいや高いけどと思って…


自分の機嫌をなんとかして

取りたいと思います…




はぁぁぁぁぁぁぁああ



その他の記事も読んでね