元銀行員さまこでーすにっこり


ネットで見て気になってたこれ
買ってきたぁぁぁあ飛び出すハート


森永クッキー

セーラームーンコラボラブラブ



可愛いぃぃぃ目がハート






チョコチップクッキーは
ウラヌスとネプチューン


ブラックムーンは
プルートとサターン

ブラックレディじゃないのね笑




横のパッケージも可愛いの目がハート




アラフォーのみなさん
セーラームーン世代
ですよね?!

たまらなくないですか?!これ!!

他にもセーラームーンと
ジュピターと
ヴィーナスはいたのびっくりマーク

本当は全部欲しかった…!!!
全部並べて飾りたかった…!!!

だって可愛いもん目がハート




でもそんなに食べられないし
クッキーの好みもあるじゃない?!

だからあきらめたアセアセ

でもいいの!
ウラヌス推しだから!笑
あの頃はわからなかったけど
声が緒方さんなのよね…
シンジ君だと思うとまた儚さがプラスされて
エモいのよね…


小学生の頃
セーラームーンのカード集めてたなぁ

懐かしいハート


全然関係ないけど
私は
チャラい男があまり好きじゃないんだけど
唯一遊ばれてもいいと思えるのが
冴羽獠
です笑


まぁ、私がオタクだという話ですよ笑


その他の記事も読んでねおねがい