元銀行員さまこですニコニコ

アメトピ載せていただいたみたいで
たくさんの方に見ていただけたようです
来てくださったかた
ありがとうございます!

嬉しいな~みんなUSJいきたいのかな?



さて、うちにあるT-falさん


いつか使ってみたかったんですよ

圧力なべ!!

ちょっと憧れませんか?


でね、しばらく前に買ったんですよ



T-falのクックフォーミーラブ

 

 

 


うちではもはや

T-fal=角煮製造機

と化しているのです



本当に簡単でね!


豚肉

ねぎ

しょうが

調味料


入れて


ボタンを押すだけ指差しピッ



20分くらいで

箸で切れるくらい

柔らか~な角煮ができるんです!!



あとは煮物も良い!!!
おでんもできる!!!
(大根しみしみになる!)

根菜が入るようなやつ!
やわらかくしたいお料理には
本当にいい!!



何より助かるのは


時短になること

(根菜もお肉もやわらかしみしみ)


火を使わなくていい

&

ずっと見ていなくていい!!


これがたまらなく良い!


煮物とかおでんとか

時間かかる系だとさぁ


ずっとキッチンに

いなきゃいけないじゃない??



やること他にもあるじゃん?

洗濯やらお風呂洗いやら

子供の宿題見るとかあるじゃん??


ずっとキッチンにいれる程

主婦は暇なんかじゃないんや!




なんなら保温の機能もあるから

すぐ食べなくてもほっといておけるの!


いやーこれはいいよねぇニコニコ



今日も今日とて角煮笑
次男が好きだからよく作りますハート

今回はコストコのでっかいお肉で
たっぷり作ったよー!


ゆでたまごとか入れて
味卵風にするのもいいよねぇキラキラ

今日は角煮丼にしますおねがい


その他の記事も読んでね!