さまこですにっこり

最近暑すぎてコンビニで
ひんやりスイーツ買っちゃうのですが

本日はこれキラキラ

さわやか青空

青空ソーダゼリー&ミルクプリン




今日の青空みたいな
キレイな青色びっくりマーク







キラキラきれい~ラブ


ミルクプリンが雲のようハート


さて実食飛び出すハート

さわやか&濃厚な甘さが合う~

昔ソーダベースのシャーベットの中に

バニラアイスが入ってる

棒アイスがあったんだけど

それに近い感覚びっくりマーク


 こういうの!!!



学生の時には

そのアイスかガリガリ君を

毎日部活帰りに食べてましたニコニコ飛び出すハート


懐かしさ感じるお味ですにっこり

まず見た目が夏っぽくて
可愛くていいよねラブ


今日は海にお出掛けしたんだけど
気持ち良かったですハート


くらげがいくつか打ち上げられていて
海遊びもそろそろ終わりかな?
なんて思ったり…

小さい頃から
「盆以降はくらげが増えるから海に入るな」
と父から口酸っぱくいわれていたので
(父の父、私の祖父は漁師)

こういうことか…って
実感しました



夏休みに入ってお出掛けする度

お金がすごい勢いで飛んでくガーンガーン


今回の海へのお出掛けも

コンビニでお昼ごはんを調達したけど


3000円弱かかってるぅ~ネガティブ



夏祭りで散財したばかりなのに




土日の財布の紐閉め直さなきゃ悲しい

でも再来週は夏休みになるし


嫌な予感しかしませんもやもや
みんな夏休み予算どのくらいなんだろー?


その他の記事もどうぞおねがい