𖤐今週の星よみ予報𖤐
(8/14~8/20)




今週は、16日に獅子座で新月を迎えます



火星と天王星が120度トラインの角度をとり



今まで通り
決まった通り
いつも通り



その枠を超えて
やることは淡々とやりながら
「こっちだ!!」




と、自ら方向を見定める
そんな感じ





なんとなーくで進んで来た事に
焦点が当たる時
「よし、決まった」
って。




とは言え、まだ決まりきらないこともあったり
でもきっとそれも9月頃までには
動き出す感じがあるので




今の時期は
その曖昧さを許しながら



自分の感覚を信じて
ここだ!と思ったところは
進んでいける1週間♡




太陽はドラゴンヘッド・キロンとトライン
お盆の時期だし
ご先祖さまに思いを馳せてみるのもいい



どう考えたって
ご先祖さまは
私たちのことを見守ってくれているだろうし
幸せで在ることを願ってくれてるはずだから




今起きている出来事に
どんな意味をつけたいか
自分で決めたらよくて



全て自由♡


意味を与えるから
その意味が与えられるんだ



じゃ、どんな意味なら
嬉しい?








獅子座に太陽、金星、月が入り
新月を迎える



今年のテーマでもある
何かを終わらせて
何かを始める


今、ピッタリな時期だよ♡



わたしのど真ん中を生きよう♡

裕美

 

horoscope  reading

ZOOMでおつなぎし

実際にホロスコープを見て頂きながら

お伝えさせていただきます♡

image

 

 

右矢印もっと詳しくセッションを知りたい方はこちら♡

 

 

 

 

■人気記事 水星が乙女座入り! ❷金星が逆行中です!余所事をしている暇はありませんからね♡ はい。わたし、継続するの苦手です、、、射手座だからね。エレメント別特徴のご紹介♡

 

 

\​LINE公式はこちらから♡

ただ今、LINE公式の登録特典ございます❣️

特典の詳しい情報はこちらから↓↓↓