image

 


赤薔薇こんにちは、裕美(ひろみ)です♡

赤薔薇娘の不登校がきっかけで、ノートで自己対話・星読みを生活に取り入れたら、心配性な母を卒業できました!!(←娘のお墨付き♡)そしたら、娘も動き出したよ♡

赤薔薇1980年12月3日(水)生まれ。同じ誕生日の射手座夫、魚座女子(中3)、蠍座男子(小5)の4人暮らし。

赤薔薇現在、ホロスコープの個人鑑定(口コミだけで40名様以上お申し込み)、新月・満月のお話会、ノートブックセミナー等を開催♡



はじめましての方も、そうでない方も興味を持っていただきありがとうございます♡

 

 

裕美(ひろみ)です!

 

 

 

題名の通り裕美profileのページです!

読んでいただけたら嬉しいです♡




生まれた時から神様のエネルギーを感じる家庭に生まれ、家業は神社仏閣からご縁をいただき、見えない世界のことも大切にする、そんな家庭で育ちました。

 

 

小さい頃から星占いが大好きで。だけど旦那さんと出会ってから星座で運勢が同じなわけない!!と

星占いは一切信じなくなって。。。

(一年違いで誕生日が一緒だから)

 

 

2019年に占星術に出会い、星座占いはほんの一部を切り取っただけだった事を知り一気にその世界に魅了されました!

 

 

その時わたしが思ったことは「誰かにわたしのホロスコープを読んでもらいたい!」

ではなく

『自分で読めるようになりたい!!』

でした。

 

 

 

わたしのホロスコープからわたしの素材(資質)を知り、それまでのわたしの選択を全て許せて、わたしの未来に初めてワクワクした事を今でも覚えています♡

そして今も、ワクワクしています♡

未だ道の途中、過程だから♡

 

 

そこから専門書を何冊も買い独学で学び始めました。

娘がデザインしてくれた♡

 

 

 

西洋占星術を学びつつ、日々の生活の中に星読みを取り入れたりして、それなりに楽しい日々を送っていました。

 

 

そんな中、本気で人生を変えたい!と思う大きなきっかけが訪れました。

それは、長女の不登校。

わたしの在り方について自問自答する日々が続きました。


 

親子関係について学び、心のことを学び、思考について学び、カウンセリング、コーチングを学びました。

 


独学で学んでいた占星術も本格的に学び直し、講座を受講したり現在もオンラインサロンで学びながら

日々、アップデートしております♡

 

 

 

しかし、何を学んでも、何を勉強しても、何を教えてもらっても分からなかったのは、、、そう。

私の事。



当たり前だけど私のことは、誰も教えてくれなくて。自分で自分の気持ちを聞いてあげるしかないのに、私は私の心を聞こうとすらしていなかった。



私に足りなかったことは『私を知る』ということでした。




そんな中、ノートで自己対話に出会いました。

ノートで自己対話をすることで、徐々に私が本当はどうしたいか?が分かるようになってきて。

本当はこんな事思っていたんだー!って知れば知るほど楽しくて。

それと同時に、親子関係も夫婦関係もどんどん変わっていきました。




自分の変化を実感したことで、子供も大丈夫って思えるようになってきて。

みーんな、自分を幸せに出来るんだって思えるようになりました!




今になって思うことは、娘は娘の全てを使って在り方を見直して!!って教えてくれていたんだなって事。

辛く悲しい時もあったけど、それら全ての出来事がわたしの糧となっています♡

 

 

 


娘が不登校だから不幸、辛い、悲しい

から

娘が不登校でも幸せ♡楽しい♡

に変わった



その上で、娘が楽しく学校に行ける日がきたらいいなって、思います。



 

 

こんなふうに、私がそれまで本気で学んできたことをもっとたくさんの人に知ってもらいたい!!スピリチュアルって現実に活かしてこそ!!と思い友人のホロスコープリーディングを開始。

ノートで自己対話のセミナーを開催。

 

 


 

活動開始する時に、いつも頭に浮かんだのはこの言葉

あなたは、豊か(裕)で美しいから裕美

 


その時期に、なぜか祖母からずっと聞かされていた名前の由来を何度も思い出し

 (その後、四柱推命を見てもらう機会があり、祖母はわたしを繁栄に導く人だということが分かりました♡!!)

なんてピッタリなんだろう♡本当はみんな、豊かで美しいんだ♡って伝えたい!!って思い、



活動のテーマは牡牛座の持つ

豊かさ、美しさ

に決めました。


 

 

牡牛座月間かつ祖母の誕生日である

2023年5月15日

個人事業主として開業し本格的に活動を開始。現在に至ります。

 

 


本来のあなたの姿、あなたの在り方で、生きたい人生を生きよう!

可能性も、必要なことも全て既にわたしの中に在った♡

 


そう。

わたしを思い出すだけ♡

なんだ。





ホロスコープからあなたが携えてきたギフトを読み解きお伝えしています。

 


あなたのホロスコープからわたしに手渡される言葉たちは、きっと

あなたが信じたいと思っている

あなたが聞いて嬉しいと思う

あなたの魂も喜ぶ

言葉たちだと思う

 


自分の人生がすっごく楽しくなるよ♡

人生を変えようとしなくても、私を知れば簡単に変わっちゃう♡



わたしのど真ん中を生きよう♡

最後まで読んでくれてありがとう❣️

裕美

 

 
ご案内
 

 

ホロスコープリーディング

╲個人鑑定 ╱

ZOOMでつないで
実際にホロスコープを見ながら
鑑定結果をお伝えします 
 
 
 
 
 
 
LINK
■Instagram

 

 
 
■LINE公式

ただ今、LINE公式の登録特典ございます❣️