image

 



赤薔薇こんにちは、裕美(ひろみ)です♡

赤薔薇娘の不登校がきっかけで、ノートで自己対話・星読みを生活に取り入れたら、心配性な母を卒業できました!!(←娘のお墨付き♡)そしたら、娘も動き出したよ♡

赤薔薇1980年12月3日(水)生まれ。同じ誕生日の射手座夫、魚座女子(中3)、蠍座男子(小5)の4人暮らし。

赤薔薇現在、ホロスコープの個人鑑定(口コミだけで40名様以上お申し込み)、新月・満月のお話会、ノートブックセミナー等を開催♡


※現在、ホロスコープリーディングの募集休止しております。


▫️ホロスコープリーディング
※10:00~16:00の間でご希望の開始時間をお選びください。(30分単位で選べます)

【メニュー】個人鑑定 : 1時間 ╱7,500円
                  星予報 : 30分╱3,000円
【定員】各日お一人様のみ受け付けております
【場所】ZOOM
※3日前までお申し込み可能です!!





 

昨年から本格的に個人鑑定(ホロスコープリーディング)をさせていただいております

 

みーんな笑。ありがとう❣️※お写真撮るの忘れてしまった方も多数悲しい

 

 

2024年から始まる

水瓶座冥王星時代を目の前にして

 

 

まじかるクラウンわたしらしく輝きたい!

まじかるクラウンわたしの好きを表現して、仕事にしたりお金を稼ぎたい♡

 

という気持ちで、どんどん行動している方もいらっしゃると思いますキューン

もちろん、わたしもそうです♡

 

 

自分が見ている世界が

現実になる

 

 

だからこそ

唯一無二の「わたし」を知ることって

本当に大切だなぁと思います

 

 

ずっとこのままでいいのかな、、?

なんか、わたしだけ取り残されてる様な気がしちゃう

でも何からしたらいいの?

 

 

こんな風に感じたり

焦っちゃったり悲しい

 

お気に入りの30年物の時計♡手動なの♡

 

 

自分を変えようと無理して頑張ったり、、、

わたしを認めたいと思っても

認められなくてイヤになったり

誰かの真似して苦しくなったりしちゃう。。。

 

 

だから

その前にわたしを知ろう♡

 

 

ホロスコープから

わたしを思い出して、安心して

わたしのど真ん中を生きるきっかけを

作りませんか?

 

 

ホロスコープリーディングを受けてくれた方たちからは

 

✔やりたいことがやっと見つかった!

✔執筆活動開始!!

✔サロンオープン♡

✔過去のわたしも、今のわたしも全て許せた!

✔仕事の方向性がビシッと決まった!

安心して新しい環境に進めた♡

 

など、たくさんのご報告をいただいております!

 

 

 

 

みなさんに共通していることは

自ら実行する!と決めたこと♡

やる!と決めた方たち♡※再掲載

 

 

 

ただやみくもに行動するのではなく

実行です♡

 

 

 

実らせるために

あなたがどんな素材(種)を持ってるかを

お伝えします

 

 

わたしは、ホロスコープから自分を知ったことで

 

今までの人生(体験)の意味を知り、過去のわたしをマルっと肯定でき

わたしの好きを、とことん追求できて♡

わたしの人生がすごく楽しくなって♡

それを応援してくれる人がたくさん集まってくれて❣️

紹介させて♡と言ってくれる方もいっぱい

専業主婦から個人事業主へ♡

大好きなことを仕事にしてお金をいただいて♡

います

 

 

 

苦しくない在り方で

わたしが望む世界を

サクッと叶えることができた♡

 


そして、これからもわたしは

わたしの見たい世界を

わたしの人生を過ごしていきます♡

 

 

 


 

あなたのホロスコープに描かれたメッセージ

そして

わたしに手渡されるホロスコープからの

言葉たちは


 

きっと

あなたが信じたいと思う

あなたが聞いて嬉しいと思う

あなたの魂も喜ぶ

言葉たち




あなたがもっと軽やかになるように

そっと背中に手を添える準備をして

お待ちしております

 


 ■セッション メニュー

ZOOMでおつなぎし、ご自身のホロスコープや作成した資料を見ていただきながらお伝えさせていただきます♡

 


▫️個人鑑定  【7,500円/1時間】

ホロスコープを基にあなたの強み特性をお伝えします。

ホロスコープ説明書付き♡



 

▫️お子様(ご家族)のホロスコープリーディング 【7,500円/1時間】

まずは自分から♡人ごとをやってる暇はない!

というモットーなので、オプションメニューとさせていただいております!

ただ、子供と境界線を引くためにもめっちゃオススメメニューです♡

※ご自身のリーディングとは別日で調整させていただきます

  


▫️私の星予報  【3,000円/30分】

あなたのホロスコープと、今現在のホロスコープを重ねることで見えてくる、あなただけの星の流れ(未来予想)を読みお伝えします♡

※個人鑑定を受けたことがある方のみのオプションメニューとなります

  


※10:00~16:00の間でご希望の開始時間をお選びください。(30分単位で選べます)
【メニュー】個人鑑定 : 1時間 ╱7,500円
                  星予報 : 30分╱3,000円
【定員】各日お一人様のみ受け付けております
【場所】ZOOM


お申し込み、お待ちしております



わたしのど真ん中を生きよう♡

最後まで読んでくれてありがとう❣️

裕美

 

 
ご案内
 

 

ホロスコープリーディング

╲個人鑑定 ╱

 

ZOOMでつないで
実際にホロスコープを見ながら
鑑定結果をお伝えします 
 
 
 
 
 
 
LINK
■Instagram

 

■YouTube

不登校×ノートの発信始めました♡

 
■LINE公式

ただ今、LINE公式の登録特典ございます❣️