今日は、私にしては珍しく

朝早く目覚めました



時計を見たら5:30



夏前のこの時期のまだ冷たい空気の朝が

好きだなって思って



朝から一人静かに

ノートを書きました



至福の時♡



その時いろんなアイデアが降ってきて

一つずつ

形にしていきたいと思います指差し




そのうちの一つを今日は記事にします飛び出すハート




ホロスコープとは

自分が生まれた瞬間の星空を図表にしたものです




10天体(太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星)

12星座(サイン)

10のハウス

の三つの要素から成り立っています




ホロスコープリーディングの時は

この10天体の他に

小惑星やドラゴンヘッドなども含めて

リーディングをしてお伝えしています




面白いのは

一つ一つの惑星がもつ意味だけではなく

惑星同士が手を繋いで協力したり

刺激しあったりしていて




その方のホロスコープから

どの惑星が肝で

エネルギーの流れはどうなっているのか?




私の場合

リーディングをしていると

ふわっと

つながる線が見えてきます




そしてその見えてきた事を

どこからの視点で

どういう言葉を使って

どう伝えるか?




きっとそこは伝える人によって

違ってくるところだと思います




そこが腕の見せどころなのだと思っています♡





なので

ホロスコープリーディングに興味があって

鑑定してほしいなぁと思っている方は





誰から言葉が欲しいのか?

をしっかり選んで欲しいなぁと思います指差し





そして、私は頂いたご感想から

自分の素材を自覚しつつあります♡




気づかせてくれて

ありがとう♡♡






とはいえ、

どんな感じか興味はあるけど、、、

でも申し込むのも勇気がいる、、、

という方に向けて





LINE公式に登録して頂いた方に

特典として

太陽星座と月星座から見る

あなたの素材

をお送りいたします♡




更に、特典をお渡ししてから一週間以内に

ホロスコープリーディングのお申し込み頂いた方は

500円割引させていただきます♡




【LINE公式特典】

とお送り頂いたあと

ダイヤオレンジ生年月日

ダイヤオレンジ出生時間

ダイヤオレンジ出生地

をお送りください飛び出すハート




自動返信ではなく

お一人お一人、返信させていただきます♡






自分の中に『ある』を確認できると

その長所は更に輝きます




1歩踏み出したい時

私を確認したい時



お守りのようにそっとあったかく

寄り添って



あなたの素材を思い出す

きっかけになれたら嬉しいです♡





ご登録、お待ちしております♡♡






  個人鑑定受付中です♡



ZOOMでおつなぎして実際にホロスコープを見て頂きながら、リーディングした内容をお伝えさせていただきます♡



時間 : 1時間
値段 : 5000円(税込)



𖤐人と自分を比べる、ということに時間やエネルギーを使うのはもうやめよう♡



𖤐もう自分を探しに行かなくていい♡


𖤐自分がどんな素材なのかは、ホロスコープを見れば一目瞭然♡


𖤐みーんな、自分を知ったら最後、降参ー泣き笑いってなって、本当に自分が望む自分の人生を進み始めています♡






♡あなたのど真ん中を生きよう♡


裕美