8/4ディズニー&ピクサー最新作の

『マイ・エレメント』が公開されますね♡

 

 

 

 

CM出みてから、気になって!

ブログのテーマに♡って思ってたひらめき

 

 

 

 

前作のソウルフルワールドも本質が描かれてて

めっちゃ感動したしキューン

 

 

 

ということで、本題のエレメントについて

先日この記事でも書きましたが

右矢印エレメントの偏りこそ、強みに!!

もう少し詳しくご紹介!

 

 

 

 

占星術では12星座は4つのエレメントに分けられます

 

 

 

 

火のエレメントは牡羊座、獅子座、射手座

地のエレメントは牡牛座、乙女座、山羊座

風のエレメントは双子座、天秤座、水瓶座

水のエレメントは蟹座、蠍座、魚座

 

 

 

改めて考えてみると

わたしは、太陽星座が射手座なので

めちゃくちゃ仲のいい友人は

太陽星座が火のエレメントの友人が多い指差し

 

 

 

みなさんはいかがでしょうか?

 

 

 

という事でエレメント別の特徴をご紹介キューンキューン

 

 

 

 

【火のエレメント】

ワクワクを大切に♡そして情熱的!直感!

 

 

計画性、持続性、調和が必要になると

鎮火しちゃう。チーン。

自分で書いておいて、、、分かりすぎる爆笑

 

 

 

 

 

【地のエレメント】

現実的!具体的!実務的!

やっぱり固い(笑)

 

 

適当にやって!適当に選んで!

自由にやって!って言われると

イラっとして固まる。

 

 

 

 

 

【風のエレメント】

自由でお話好き♡アイデア豊か!理論的思考!

 

 

風通しの良さが大事!

先が見えないと空気が淀みます

窓を開けて!口も開けて!

 

 

 

 

 

【水のエレメント】

感情が大切♡共感力が高くムードも大事。愛情が深い!

 

 

感情の嵐に飲み込まれがち。おぼれないで〜あせる

 

 

 

いかがでしょうか指差し

 

 

 

もちろん太陽星座だけで判断はできません

月星座や生まれた時間によって

その特徴がどう出るか違ってきます!

 

 

 

 

自分はどういう場面でどういう性質がでるのか?

ということを知って

好みで変えていきたいですね♡

 

 

 

 

わたしのど真ん中を生きよう♡

裕美

 

 

 

右矢印そもそもホロスコープって何?

右矢印初めましての方☆裕美の自己紹介 

右矢印セッションお申し込みはこちら♡

 

 

 

 

■人気記事 太陽星座別、7月開運ラッキーアクション♡ ❷7/24~7/30星予報☆焦らないでいいよ♡ どうして今まで、やってこなかったのか、、、父の日のプレゼント選びは、これで決まり!!

 

 

\​LINE公式はこちらから♡

ただ今、LINE公式の登録特典ございます❣️

特典の詳しい情報はこちらから↓↓↓