今、金星が逆行しています(9/4まで)

右矢印獅子座の季節がやって来ましたー♡楽しもうー!!

この記事↑↑↑でもちらっとお伝えしましたが
テーマは

楽しむことを許可する

ですよ!





金星って楽しみとか人生の喜びとか

恋愛とかを表しますが

金星ってそもそも

自転が逆なの!!




だから逆立ちしてる状態泣き笑い




なので、ただ楽しいだけではなく

少し忍耐を必要とするところなんです





金星は10/9まで獅子座にいて

自己表現とか

自分が自分の主役になることとか

素直になること

がキーポイントになります


 



でもここ↑って

忍耐を必要としますよね、やっぱり泣き笑い





素直になることに罪悪感とか

表に出すことを抑えちゃったり

目立っちゃだめー、、、とか






自信があってもなくても

わたしをわたしがどれだけ信じられるか?

試される期間となりそう

あー、、、私が私に言ってるんだわ、この言葉。。。





「試される」って言われると

体がキュッって固くなっちゃうから

「やってみる」くらいでいいね看板持ち





わたしも、金星に関すること

来月やってみますキューン




ほんと、このタイミングで、、、

改めて書いていて思いました。。。

獅子座だわ。




そこに向けて、今できる限りの準備をしています!

もう少ししたら、ご報告させてくださいね♡





もうね、言い訳するのは辞めたの♡





めっちゃドキドキだけど。





ほんと、誰からも制限なんてされてなくて

わたしがわたしに

いいよ、って言ってあげるだけなんだなって

つくづく思います






わたしのど真ん中を生きよう♡

 

 

 

 

右矢印そもそもホロスコープって何?

右矢印初めましての方☆裕美の自己紹介 

右矢印セッション詳細・お申し込みはこちら♡

 

 

 

 

■人気記事 太陽星座別、7月開運ラッキーアクション♡ ❷7/24~7/30星予報☆焦らないでいいよ♡ どうして今まで、やってこなかったのか、、、父の日のプレゼント選びは、これで決まり!!

 

 

\​LINE公式はこちらから♡

ただ今、LINE公式の登録特典ございます❣️

特典の詳しい情報はこちらから↓↓↓