昨日21日は春分の日でした

アセンダントは牡羊座♈



そして2:23には新月を迎えました

太陽が牡羊座♈に入ってすぐの0度で迎える新月






そして、4/20にも日食を伴う牡羊座♈新月があります!!


木星も牡羊座♈



牡羊座だらけ泣き笑い

♈️♈️♈️



早く飛び出すハート早く看板持ち看板持ち

ってスタートダッシュを促されてるような感じがしますねあんぐり



始まるしかないって感じがしますね

始めるしかない!なのかもしれないし。



春分の日のホロスコープにもある通り




自分の人生の主導権は自分で取ると決める

その中で

終わらせる事と始める事を決める


答えは自分の中にしかないから

本当の豊かさとは何なのか?

本当の価値とは何なのか?

自分の本音に潜っていって欲しい



ここ数ヶ月で問われてきた自分の価値観をはっきりと認識する時だと思います



最高に価値があるものは何?



「私」だよね♡




願い事は未来の話だけど

叶えるのは「今」



今日は、そんな叶えたい未来を「今」感じながら

ワクワクの私で

価値ある私で

願い事を書きましょうね飛び出すハート



あなたの今日も、素敵な日になりますように🍀


裕美