こんにちはニコニコ



今日は、春分の日ですね飛び出すハート



太陽が12星座のトップバッター牡羊座に入る日です!

西洋占星術では宇宙元旦と呼ばれる新しい1年の始まりの日ルンルン


6:25に太陽が牡羊座入り。




空の星たちはこんな感じ指差し




降りてくるメッセージは

✔人生の主導権は自分でとっていく!という意識で過ごす

✔自分が夢中になれる事に集中して、地道に夢を叶えるための行動をする


これらの事をしてみてはいかがでしょうかラブラブ





キロンがアセンダントにコンジャンクションしていますね!!



アセンダントはご縁の入口キラキラ



自分のキロンの度数(プラス1度します)を調べて、サビアンシンボルから自分のテーマを調べてみるのもオススメです看板持ち




ちなみに、私のキロンは牡牛座14度なので、サビアンシンボルは牡牛座15度を見ます。

【マフラーと粋なシルクハットを身につけた男】

です。


シンボルを見てみると

✔社会的な責任を発揮して積極的に経済活動に参加して行く。

✔働くことで得られる恩恵を味わい、貯蓄してお金持ちになること。

 「金星」の美的センスを発揮し品質の良いものを選ぶ!!

などがポイントになりそうです飛び出すハート

(これは、私の場合です)




あんぐり

私、専業主婦でした!

数ヶ月前まで結婚してからずーっと、15年間。

パートにも出たことなくて。

そして今は、ホロスコープリーディングで個人鑑定をしています!!

あんぐりあんぐりあんぐり




社会的な責任を発揮して積極的に経済活動に参加している飛び出すハート

働くことで得られる恩恵を味わい、貯蓄してお金持ちになる飛び出すハート(多分泣き笑い)

「金星」の美的センスを発揮し品質の良い物をえらんでる飛び出すハート




ピッタリキラキラキラキラ

うん!いい感じ♡



もう、この気分になれたら

この感情を先取り出来たら

叶うんですキューン



楽しみだなぁー♡



皆さんは、

どんな気分になりたくて

どんな感情を味わいたくて

その夢を叶えたいですか??



一緒にスタートダッシュを決めましょうねキューンキューン




あなたの今日も、素敵な日になりますように🍀



裕美