こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログも読んで頂きありがとうございますお願い






4月からは甥っ子が高校生になって、

姪っ子が中学生になって。。。



そのタイミングで、

甥っ子が保育園時代から続いていた、

母宅(ばーば宅)での夕食会が終了することが決定



保育園時代はほぼ毎日のように母宅で夕食を食べていた2人も、

母宅と妹宅は同じマンションの別階



妹夫婦がリモートワーク化で在宅勤務になったり

本人達が塾や習い事で忙しくなったりして、

だんだん頻度が落ちてきて、

ここ数年は週イチ開催になっていましたが、

それも今月でついに終わりかぁ真顔



今回の夕食会は姪っ子の希望で、

目玉焼き乗せハンバーグスプーンフォーク

この写真だとハンバーグ乗せ目玉焼きだけど。



姪っ子への誕生日プレゼント(現金)も、

誕生日会の時に渡せていなかったのでちゃんと渡せてひと安心ニコニコ

「受験が終わってからもらいたい」と我慢していた、

クリスマスプレゼント分も入ってます。



夕食会もあって毎週のように会えていたのに、

これからは会える頻度が下がりそうで寂しいなぁ悲しい



でもびっくりマーク


すくすくと頼もしく成長していく姿を、

全力で応援しながら見守っていきたいですニコニコ



またGWか夏休みにお泊まり会もできたらいいなラブ






気がついたらすっかりお兄さん、お姉さんになっていて、



月日の流れの早さが切なくもあるけど、

どうかこの「ばーばんちのご飯時間」が、

子ども達のなかで温かな記憶として残りますようにお願い




じーじとばーばんちの思い出

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 






楽天スーパーセールが開催中飛び出すハート


購入品はこちら下矢印



美白シートマスク

お試しさせてもらったNオーガニックのセットの

シートマスクが良かったのですぐさまリピ!



UltimateHome 500のフィルター

LDKで毎日大活躍中の空気清浄機能付き除湿機の
交換フィルターを購入。


本体はこちら。





干し芋

私の主食「干し芋」焼き芋


こちらのショップさんはお手頃だし、
美味しいし、すぐ届くのがありがたいー



ロゴT

金ボタンジャケットに合わせたくてルンルン
洗濯シワなしにしたいのでポリ混素材を購入。

 




エクオール&乳酸菌サプリ

エクオールをリピ買い!

半額クーポン使いたかったので乳酸菌サプリも合わせ買い〜

 




マワハンガー

私用の36サイズを20本追加購入しましたー



プロテイン

そろそろ無くなりそうなのでリピ!
半額クーポン出るタイミングで買いまーすパー




タカミスキンピール

ラスト1本を使い始めたところなので、
早めにストック買い!




ナイアシンアミド&ビタミンA

同じくストック買い。
 





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印