Ameba公認マーク
こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございますお願い




楽天スーパーセール参戦してまーすダッシュ

後で購入品まとめさせてくださいニコニコ




先日、福袋でお試しさせてもらい、
その香りとツヤもち肌にどハマりした
Nオーガニック!


特にシートマスクがお気に入りでまとめ買いして、
週イチのご褒美パックとして頼りにしてますルンルン


今回はそんなNオーガニックで大人気の
Bright シリーズをお試し出来るとの事で、
張り切って参加させて頂きましたーーお願い

届いたのはこちらの3点セットびっくりマーク



紫外線が気になる季節に向けて、
シートマスクとセットになった2種の集中ケアセットですルンルン





それではその使い心地を、
普段のスキンケアと合わせて紹介〜


まずは夜のスキンケアから星空

顔を洗ったらタカミスキンピール。



そして、
Nオーガニックの化粧水をたっぷり入れたら、







3点セットに入っている、
エッセンスマスクをお試しびっくりマーク




Nオーガニックの魅力のひとつは香りだけど、
これもシトラスハーブのすっきりとした香りで、
またまた好みドンピシャな香りびっくりマーク



美白有効成分アルブチンや、
サクラ葉抽出液※2などが配合されていて、
美白※3とエイジングケア※4が同時にできるんだって爆笑
※1アルブチン/美白有効成分
※2ソメイヨシノ葉エキス(保湿成分)
※3メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
※4 年齢に応じた潤いを与えるスキンケア

もちろん袋の中のシート液は絞り出して、
首などに塗り塗り



最後にNオーガニックの乳液で、
夜のスキンケア完了キラキラ





やっぱりこのシリーズを使うと、
このツヤもち肌感がたまらないびっくりマーク

ツヤツヤもっちり〜





続いては朝のスキンケア太陽

洗顔→タカミスキンピール→化粧水の流れはそのままに、

その後に使うのは、
こちらのホワイトエッセンス(美容液)ルンルン



シートパック同様の成分でしっかりケア出来ちゃう指差し

3プッシュを顔に馴染ませたら、



乳液を目元付近に少量塗ったら、
朝のスキンケアが完了ルンルン


メイクを開始びっくりマーク

3点セットから最後に登場するのは、
こちらのUV下地(ミニサイズ)



手の甲に半分だけ伸ばしてみると、
自然なトーンアップとツヤ感が〜



SPF30(PA+++)なのにもたつかず、
サラッとした使用感なのもイイ拍手

むっちり



上に重ねるファンデもピタッと密着して、
いつもより綺麗な肌になった気がする〜爆笑


朝晩でお試ししてみた感想さ、
これから春夏に向けて、
日々の肌ケアに力を入れていきたいところだったから
すごく満足度の高い3点セットでしたルンルン


私は今回の楽天SSで、
早速シートマスクをリピ買いしましたー




この大人気Bright シリーズは、
楽天スーパーセールが
1番お得にゲットできるチャンスびっくりマーク

今ならお得なクーポンが出てまーす爆笑
イベントバナー

 




最近買って良かったモノ&おすすめなモノルンルン


オルナオーガニック

愛用しているオルナのヘアオイル&クレンジングオイル!



楽天SS中はお得なクーポン出てますー

 


大人気のシャントリもお得!

 




ヘアドライタオル


お試しで2枚買ってみたヘアドライタオルが、

想像以上に良かったーーー





リンツのリンドール


やっぱり美味しい!

ホワイトデーに絶対喜ばれる鉄板チョコバレンタイン




金ボタンジャケット


ジャケット初心者な私でも着やすいルンルン



高見えコサージュ


卒入業式にもぴったりなコサージュ。





春待ちリース


黄色のリースは春っぽさ満点。

プリザーブドなので何年も使えるから嬉しい。





ほぼ毎日なお気に入りリング







イロチ買いカットソー





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印